• 締切済み

かわいいソーイングボックスを探しています!

タイトル通りですが、かわいいソーイングボックスを探しています。 木製の物や、アンティークのような編み込んで作られている物など、 インテリアの一部になるような、カワイイ物が欲しいです! 購入方法は、オンラインもしくは、東京都23区内での購入ができればと思っています。 良いショップをご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• ryosyoyu
回答No.1

JR青梅線の昭島駅前のモリタウンの中にある「ティアラ」という雑貨屋さんがお勧めです。 可愛らしい雑貨が揃っています。

参考URL:
http://www.tiara-inc.co.jp/eshop/e_top.html
opqopq
質問者

お礼

御回答、ありがとうございます。 記入していただいた、サイトを見てみました。 手作りの暖かい感じが、とてもカワイイですね! 是非、実際にお店へ行って、お気に入りの雑貨を見つけたいです!