• ベストアンサー

雰囲気の良いインテリア・アンティークショップ

東京の三宿にあるアンティークショップ、「グローブ」に似た雰囲気のインテリア・アンティーク・アートなどの芸術関係のお店を知っている方はいますか?できれば都内がいいです。 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ways
回答No.1

答えになっているか、わからないのですが。 都内の骨董店や、古美術店をあたられてはいかがでしょうか。 ネットでそれらの検索をかけると、ざっと出てくると思います。