• 締切済み

ソーイングボックスを探しています!

タイトル通りですが、かわいいソーイングボックスを探しています。 木製の物や、アンティークのような編み込んで作られている物など、 インテリアの一部になるような、カワイイ物が欲しいです! 購入方法は、オンラインもしくは、東京都内での購入ができればと思っています。 良いショップをご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

手芸カテのほうに質問したほうが、アドバイスが得られるのではないでしょうか?

opqopq
質問者

お礼

不慣れなもので、すみません。 アドバイス、ありがとうございます。