• ベストアンサー

VBA EXCEL 集計 操作 カウント

図が不鮮明だったため、再投稿です。 EXCELのVBAにて「変換」ボタンを押したら 名前と値段が同じ物の個数が表示され 管理番号も並ぶようなプログラムを作りたいのですが どのように構築すればよいでしょうか? 詳しくは図をご覧ください。

• CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-jun
回答No.1
defmerube
質問者

お礼

n-jun様回答ありがとうございます。 先ほどの図が不明瞭でしたので、取り替えました。 プログラム自体の動作を無事確認できました。 このプログラムを改良して、業務に当てたいと考えているのですが あまりにも、複雑なので、理解に時間がかかりそうです。