• 締切済み

VBA EXCEL EXCEL 出力 コマンドボタン

EXCELに設置されたコマンドボタンを実行すると EXCELからEXCELへデータを出力できるようなVBAプログラムはあるのでしょうか? サンプルなど紹介して頂けたらと思います。

みんなの回答

• n-jun
回答No.1

Private Sub CommandButton1_Click() Workbooks("Book1.xls").Worksheets("Sheet1").Range("A1").Copy _ Workbooks("Book2.xls").Worksheets("Sheet1").Range("A1") End Sub Book1のSheet1のA1のデータをBook2のSheet1のA1にコピペしてます。 コマンドボタンはBook1のSheet1に作ってます。

defmerube
質問者

お礼

回答遅れて申し訳ないです。 n-jun様のアドバイスを元にプログラムを組みましたが、 希望通りの動作が望めませんでした。 代わりにコチラのサイトで要望通りの動作を行うことが出来ましたので 参考として示します。 http://questionbox.jp.msn.com/qa312305.html