• 締切済み

Excel2010のVBAについて質問です。

Windows7で自動でWindows updateをするように設定していて、自動更新後にデスクトップのアイコンの大きさが変わっていたり、Excelで構築していたVBAが起動はするものの、セルのサイズに合わせて画像の大きさを変更するようにしていたにも関わらず、サイズが合わなくなってしまいました。 見た目で解像度が変わっているように見えたりするのですが、Excelの画面が以前よりも拡大されているようにも見えます。 解像度自体は、そのままなので、更新プログラムに不具合があったりするのかなとも思っています。 分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• merholin
回答No.1
ashuraotoko
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。