• 締切済み

この都市伝説は誰??

以前、なにかの番組で見たのですが・・ あるアイドルが友達数人とホームパーティのようなものをしていて、ファンからもらったプレゼントのDVDを開けて観たそうです。 するとファンの男の人が部屋でダンスを踊っている映像で、友達はみんなおもしろくて笑っていたそうです。 そしたらそのアイドルが急に涙を流したので、友達は「どうしたの??」と聞いたそうです。 するとそのアイドルは、「ここ、私の寝室・・」と言ったそうです。 この話の、アイドルは誰ですか??

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://fs-company.jp/akkina/
parlia
質問者

お礼

早速URL、ありがとうございます。 >下記によると南明奈さんのようです。↓ すみません。 これは、あくまで番組内の再現ドラマじゃなかったでしょうか? 本人ではないような・・。 大変参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大東俊介さんのトークショー

    こんにちは。 カテ分からなかったので違ってたらすいません; 12月23日に俳優の大東俊介さんのクリスマスパーティが舞浜で開催されるそうです。ワタシはものすごくファンなのでぜひとも行きたいのですが、友達は浪人生だし(ワタシは社会人です)残念ながらファンでもないので一緒に行けません。 午後18時からサンルートプラザ東京というホテルで開かれるそうです・・・ ・・・一人で行ったら浮いちゃうでしょうか・・・? しかも今東北に住んでてめっちゃ遠いです・・・涙

  • レイプまがい

    タイトルが過激ですいません。 早速ですが相談です。 最近交際した彼女のことです。 最近知ったのですが、僕と付き合う前に結婚したばかりの彼女の友人の家でホームパーティーをやり、女の子数人に友人夫婦で飲んでたそうです。 夜遅くなり、女の子は全員泊まることになり、居間から少し離れた部屋で3人で寝ていたらしいのですが、奥サンのほうは夫婦の寝室に行き夫の方は何故か居間のソファーで寝ていたそうです。 朝方近くなり、僕の彼女は少し飲み過ぎたのと仕事が朝早いせいもあり眠れないでいると急に部屋の電気がつき、かと思ったらすぐ消え居間で寝ていたはずの夫が横に入り込んできて抱きついてきたそうです。彼女は抵抗しましたが力が強く何とか奥サンのいる部屋に逃げそこで朝まで過ごしました。 この事の他にその夫婦の家に行って泊まるときに彼女が入っているお風呂に入ってきて、奥サンの名前を叫んだら、出て行ったりと尋常じゃない行動を取ってくるので、現在はその家にいかないようにしています。 彼女はおっぴろげにすると友人の家庭を壊してしまいそうで怖いと言い、なんら否定的な態度は取っておらず自然に振る舞っています。ですが、フェイスブックでその夫と友人になったり、細かいことですが夫の投稿に「いいね」を押したりと、彼女の態度に僕も困惑してます。もちろん連絡はとってないし、奥サンともフェイスブック上では友人なので大丈夫だとは思うのですが。。 みなさんはどうすべきだと思われますか?気にしないで忘れるべきですか?それともフェイスブックだけで交流をやめさせる。否定的な態度を奥サンにはばれないように取る。。などいろいろあると思われますが、不安で仕方ないし何よりも悔しいです。

  • 昔の歌番組でのおっぱいポロリ

    とにかく記憶が曖昧なのですが、10年ほど前何かの番組で女性アイドルらしき人が歌ってる最中に肩紐がずれて片乳をポロリしている映像が紹介されていました。がその女性は全く動揺することなくすぐに肩紐を上げて、何事もなかったかのように歌っていました。 映像からすると80年代から90年代初頭の歌番組な感じがしました。 軽いダンスを踊っていました。 ソロではなく、グループだと思います。 衣装の色は銀色だったと思います。 自分で調べてみたのですが、宮前真樹やピンクレディーではありません。 誰かこのアイドルがわかる方はいらっしゃるでしょうか?

  • 芸能人のホームパーティー

    現在韓国に住んでいます。 私の知り合いの方が芸能関係者で、その方からとある芸能人(名前聞いたんですけど、韓国人の芸能人はよくわかりません:)のホームパーティーに行かないか?と言われました。 その時に私の友達の中で可愛い子もいたら連れて来てといわれました。 他には誰がくるのかと聞いたところ、私の大好きなアイドルグループも来ると言われたので行ってみたいという気持もあるんですが これって本当に普通のホームパーティーなんでしょうか? なんか麻薬とか、そういうのを心配しちゃいますし 私は可愛くなくてもその方の知り合いということで行けるんですが 行ったところで「なんでここにブスがいる」とかって思われて、カヤの外…なんてことはないでしょうか??? そうでなければ、人脈を広げるいい機会なのでしょうか? そのうえホームパーティーなんて言ったことないんで、どんな服装でいけばいいのかもわかりません… そのようなパーティーに行ったことのある方がいましたら、教えてください><

  • ひとりでできるもん(ダンサー)が使ってる曲

    オムニバスからアレンジした曲らしいのですが、 少年チャンプル(番組)で マトリックスのような ダンスをするんですけど そのとき使われてた曲名を誰か知っている方いませんか? 洋楽ですごいかっこいい曲です。♪でぇーでけでーででぇでで・・・・(全くわからなくてすいません。) オムニバスに詳しい人、 チャンプルファンの人! 教えてください(涙)

  • K-popアイドルのファンの年齢層

    K-popにもJ-popにも詳しくない中年です。 たまたま、CSのK-popアイドルのランキング番組でいろいろなグループのミュージックビデオを見ていて疑問に思ったことがありますので、K-popにもJ-popにも詳しい方(関心のある方)、お教えください。 日本のアイドルグループは、AKB48にしろジャニーズの若手グループにしろ(すみません、特定の名前がわかりません)、幼さがセールスポイントの一部としてあるように思います。外見は子供と青年の中間くらいで少し小柄で細身であどけない顔をしていますし(実年齢はともかく中学生か高校生くらいに見えます)、ダンスや歌も技術的には未熟(素人がちょっとレッスンした程度)に見えます。 それに対して、K-popアイドルグループは、数年の訓練期間を経てデビューをするせいか、外見はファッション誌のモデル並みで、細身ではあるけれどもすらりと背が高く、青年(20代前半くらい)の鍛えたあげた美しさで、ダンスや歌もソロでもやっていけるのではないかと思えるほど、一人一人のレベルが高いように見えます。 私は、どちらも素敵だと思いますが、見た目が違うので、ファン層(ファンの年齢層)は同じなのだろうか、という疑問を持ちました。 日本の若いファン(10代前半の小学生~高校生くらい)は、どちらかというと、自分たちに身近な、未熟な存在としてのアイドルを好むように思うのですが、日本のK-popアイドルのファンというのは、J-popアイドルのファンと年齢層は同じなのでしょうか? なんとなく、K-popアイドルのファンは、もう少し年齢層が高い(10代後半以降)のような気がするのですが、そんなこともないのでしょうか? アイドルにもそのファンにも詳しくないので、勘違いや失礼な発言がありましたら、申し訳ございません。

  • シャンパン、スパークリングの保存と品質について

    うっかりして、シャンパンを半月程空調の効いていない部屋に置きっぱなしにしてしまいました。 購入当初はすぐにホームパーティーで飲むつもりでいたのですが、予定がくるってしまい そのままになってしまいました。 ホームパーティーが流れてしまい暫く飲む事もなさそうですが、購入したワインのうちの1本を友人の誕生日プレゼントにしようかな?と思いました。 が、半月室温に置いていた物は品質的に大丈夫なものなのかが心配になりました。 自宅で飲むには気にしないのですが、プレゼントとなると少しためらいます。 友人の誕生日は今週末です。 ワインにお詳しい方のアドバイスが頂けますと幸いです。 宜しくお願いします。

  • アイドルの女の子と自分自身を何故か比較してしまう。

    彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿で女の子の友達がひとりも出来たこと無いんだけどクリスマスや年末年始が近付き寂しくて辛いですね! こんにちはー!(・∀・)ノヤァ! アイドルDVDを毎日見てるが、画面の中の楽しそうに歌やダンス、バラエティー番組で弾けてるアイドルの女の子たちを見て眩しくて眩しくて、しかしふと自分自身を振り返ってしまいなんて地味で暗い人生を送っているんだと超ブルーな気持ちになってしまうのは私だけですか? ┐('~`;)┌アーア

  • これは危険?合コン?

    これは危険? 合コン? 彼女の友達が、結婚しました。 その夫婦が、家でホームパーティをするから 新郎の友達と新婦の友達を家に招いて、ホームパーティをするんだそうです。 新郎の友達は、未婚の男性が多く。 新婦の友達も、全員が未婚です。 男性と女性の友人間は、お互いまったく知り合いではありません。 彼女と僕は、合コンには行かないという約束ごとがあります。 しかし、それを聞いて、ホームパーティというか  「公式の合コン」みたいに思えてしまったんですが。。。。。 彼女に、「行ってもいいか?」と許可を求められました。 彼女は「あなたが少しでも心配なら行かない」と言ってくれましたが、 正直に、 「ぶっちゃけ 不安」 と伝えたところ 彼女は 「じゃあ、行かない。」と 答えてくれました。 このパーティは、危険じゃなかったんでしょうか・・・・・ たぶん、パーティが終わったあとは、居酒屋とかで飲み会に移行するでしょうし。 ていのいい、合コンだと認識してはいるのですが。。。 だから、彼女も珍しく 「 不安なら行かない 」 と許可を求めてきたんだと思うのですが。。。 どうなんでしょうか?

  • 突然の涙

    ここ最近、情緒不安定なのか突然心が辛くなって涙が出てきます。 バラエティーとか、ニュースとか泣ける要素の無い番組を見ていても急に辛くなって涙が出ます。 今も大晦日なので家族揃って紅白見ながらご馳走を食べていたんですが、 突然辛くなって涙が溢れてきて部屋に逃げてきました。 そう言えば、最近なんだか上手く笑うことも出来ません。 私、どうしちゃったんでしょうか…

このQ&Aのポイント
  • 喧嘩後に価値観のズレから整理をしたいとの連絡があり、彼からの連絡が途絶えてしまった。彼が受けないと怒ったブライダルチェックの要求に対し、彼の過去の風俗通いが不安になり辛く当たり合いになってしまった。男性にとってこの検査は嫌なものだったのか、今後の関係性が心配である。
  • 5年付き合った婚約者から、価値観のズレにより連絡が途絶えてしまった。喧嘩の原因は彼のブライダルチェックへの受け入れを求めたことであり、彼の過去の風俗通いが不安に繋がった。彼が検査を嫌がったことで言い争うこととなり、最終的には連絡がブロックされてしまった。今後の関係性に不安が広がっている。
  • 5年付き合った婚約者からの連絡が途絶え、婚約破棄の可能性が浮上してきた。ブライダルチェックへの要求に対し彼は怒り、言い争いになってしまった。彼の過去の風俗通いが不安になり、今後の関係性が揺らいでいる。彼からの連絡が戻るか不安で、つらい状況にある。
回答を見る