• 締切済み

この都市伝説は誰??

以前、なにかの番組で見たのですが・・ あるアイドルが友達数人とホームパーティのようなものをしていて、ファンからもらったプレゼントのDVDを開けて観たそうです。 するとファンの男の人が部屋でダンスを踊っている映像で、友達はみんなおもしろくて笑っていたそうです。 そしたらそのアイドルが急に涙を流したので、友達は「どうしたの??」と聞いたそうです。 するとそのアイドルは、「ここ、私の寝室・・」と言ったそうです。 この話の、アイドルは誰ですか??

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://fs-company.jp/akkina/
parlia
質問者

お礼

早速URL、ありがとうございます。 >下記によると南明奈さんのようです。↓ すみません。 これは、あくまで番組内の再現ドラマじゃなかったでしょうか? 本人ではないような・・。 大変参考になりました。