• 締切済み

ひとりでできるもん(ダンサー)が使ってる曲

オムニバスからアレンジした曲らしいのですが、 少年チャンプル(番組)で マトリックスのような ダンスをするんですけど そのとき使われてた曲名を誰か知っている方いませんか? 洋楽ですごいかっこいい曲です。♪でぇーでけでーででぇでで・・・・(全くわからなくてすいません。) オムニバスに詳しい人、 チャンプルファンの人! 教えてください(涙)

みんなの回答

回答No.4

ABSOLUTE (dj TAKA) こちらに収録されているようです。 BEAT REVOLUTION MUSIC beatmania IIDX 3rd style Original Soundtracks(一番下) http://beatrevolution.i-revo.jp/music/oldies_vol6/index.html 1-35 http://music-movie.i-revo.jp/find/top/item.php?cid=995406

  • booter
  • ベストアンサー率34% (269/769)
回答No.3

Spybreak! (Short One). Propellerheads です。 http://www.amazon.co.jp/Matrix-Music-Motion-Picture/dp/B00000IFW8/ref=pd_sbs_m_shvl_title_2/250-0413610-1773834 での二曲目の試聴で聴いてみて下さい。 8月の質問でもう既に時遅しかもしれませんが・・・。

回答No.2

↓感じは違いますが、確かこの音楽でしたよね?↓ http://www2.j-ken.ne.jp/data.php?data_id=318876&category=&auto=on

回答No.1

ひとりでできるもん君自身のほーむぺーじで聞いてみては??

参考URL:
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ryoheingstyle

関連するQ&A

  • ひとりでできるもん(ダンサー)の服

    少年チャンプルとゆうダンス番組でひとりでできるもんとゆうポッピングダンサーの着ている服のメーカーが知りたいのですが、ご存知の方はいらっしゃいますか??

  • V6の曲を外人が歌っているアルバムタイトル

    あるお店で聞いたのですが、V6の曲で曲名が 「TAKE ME HIGHER 」の曲をダンス系の曲で歌っていたのが、外人の男の人の歌声だったのですが・・・洋楽のオムニバスみたいで、タイトルがわかりません! 他にも色々な人が入ってるアルバムでした。 詳しくはわかりません!宜しくお願いいたします!!

  • ブレイクダンスのBGMについて

    この前少年チャンプルのダンスバトルでいい感じの曲が流れてました それの曲名を知りたいのです だれか教えてください

  • 日韓ブレイキングバトルで使われていた曲

    少年チャンプルの日韓ブレイキングバトルで使われていた曲を教えておもらいたいです!録画して見たんですが テレビが古いために曲名が読みとれませんでした。 少年チャンプルのHPにも行ったんですがわかりませんでした。回答お願いします!!

  • この曲はなんていうのですか、おしえてください。

     私は洋楽は、ぜんぜん詳しくないので教えてください。 この曲は前々から、いろんな番組のBGMでよく流れていたのですが、曲名がずっとわからなくて探せませんでした。  今日ダウンタウンのがきの使いを見ていると番組の最後のほうで、「山崎vsモリマン」の予告のときにあの曲が流れているではないですか。  この洋楽の曲名はなんていう曲かわかるひといますか?おしえてください。  

  • Craig DavidのSpanishという曲について

    Craig DavidのSlicker Than Your Averageというアルバムの中で、Spanishという曲があるんですが、この原曲をラップなどいれてダンスナンバー風にアレンジしたバージョンが何かに収録されていると思うんですがわかりません。知ってる方おねがいします。ちなみに、Street Vibesというオムニバスのアルバムの中で、何度かCraigの曲が収録され、格好良くアレンジされているものがあったので、そちらも調べてみたんですが情報が少なくてわかりませんでした。

  • <曲探し>御協力お願いします!!

    <曲探し>洋楽なんですが曲名が「1・2・3」(曲名が数字か分かりません。) でも曲のなかで「1・2・3」と言っています。たぶん女の人が歌ってます。ダンスなどでも使われています!! 「ぱ」も繰り返し言っています。知っている人は教えてください!! お願いしますm(__)m

  • 最近のカヴァー曲を教えてください

    60's,70'sの曲をカヴァーした洋楽作品を探してます。 できれば結構有名な曲で「ダンスアレンジ」でないもの なんですが・・・

  • この曲知ってますか(?。?)

    この前レンタル屋で、オムニバスのCDを借りました。 歌詞カードを見ずにそのまま返してしまって、曲名がわからない曲があります。^^;またそのCD借りに行って見たらなくて・・・(悲)知ってる人教えてくださ~いm(>。<)m                                      歌いだしが「天国の君が涙して雨が降るとき悲しむ人がいる・・」という歌があったのですが、曲名も歌手名もわからないので、教えてください!!!

  • スーパーチャンプルで使われていた曲がわかりません。

    この間放送されていたスーパーチャンプルの感謝祭で最初に登場した DA PUMPが使っていた曲名がわかりません。 たしか曲の始まりが「everybody dance night・・・」みたいな感じのフレーズから始まる曲です。 けっこう有名な曲だと思うので、ぜひわかる方はコメントよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう