• ベストアンサー

ブレイクダンスのBGMについて

この前少年チャンプルのダンスバトルでいい感じの曲が流れてました それの曲名を知りたいのです だれか教えてください

noname#182250

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

THE SHADOWS [apache]のカバー曲と思われます。 HIPHOPでは、いろんなアーティストが使っているので、 これが誰の作品かは、ちょっとわかんないんですが。 DJ、ダンサー、アナログレコードに詳しい人(HIPHOPのレコ屋スタッフ)に、 「アパッチのカバーで、ブレイクダンスにオススメのありますか?」 と質問したら、絶対わかるはずです。

質問者

お礼

ありがとうございます!! まさにそうでした まだSHADOWSのほうしか聴いてませんがなんとか見つかりそうです 本当にありがとうございました