• ベストアンサー

webでダンスを見たい

少年チャンプルのようなダンスをwebで見たいのですが、 どこかご存知ないでしょうか。 ビデオがなくて、夜は遅くまで起きていられません。 こんな私に誰か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • divaki
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

http://www.dnatv.jp/enter.html のdance nationというところでいろいろ見れますよ(^0^

maccheroni
質問者

お礼

ありがとうございます。RealOnePlayerがないと見れないんですね。今持っているRealPlayerとバッティングしないか調べてからDLしようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • nana82
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.3

そんなにたくさんありませんが&少し時代を感じる部分もありますが、こんなところもあります。 ジャンルの確認には役に立つかもしれませんが、少年チャンプルとはずれてますね。参考まで。。。

参考URL:
http://www008.upp.so-net.ne.jp/performance/dance-all.html
maccheroni
質問者

お礼

ジャンルについて違いがわかりませんでしたのでとても参考になりました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • w1004
  • ベストアンサー率34% (32/94)
回答No.1

DANCE STYLE というダンスの雑誌があるのですが、そこのWEBサイトで今、「あなたに向いているジャンルを探せ」「技カタログ」等の特集を組み動画が見られるようになっています。 詳しくはトップページをご覧下さい。

参考URL:
http://www.dance-style.com/
maccheroni
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結局雑誌を買って読んでログインしないとだめなんですね。デジタルダンサーズは楽しそうだったのですが、このブラウザではプラグインをインストールできる設定にしてなかったので見ることができませんでした(というより設定を変えていません)。ご覧になりましたか?どうでした?良かったら私も雑誌を買おうかなと思います。

maccheroni
質問者

補足

http://www.fds21.com/ http://www.bandits.jp/ これらなど楽しめるかなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブレイクダンスのBGMについて

    この前少年チャンプルのダンスバトルでいい感じの曲が流れてました それの曲名を知りたいのです だれか教えてください

  • 最近のストリートダンス

    HipHop DANCEを始めてもうすぐ1年になります。 今、色んな雑誌やテレビを見てストリートダンスについて勉強(?)しているのですが、少年チャンプルという番組でストリートダンサーを取り上げていて、ジャンルはほとんどブレイキンばっかりなんです。 今ストリートダンスってブレイキンが流行ってるのですか?

  • ひとりでできるもん(ダンサー)の服

    少年チャンプルとゆうダンス番組でひとりでできるもんとゆうポッピングダンサーの着ている服のメーカーが知りたいのですが、ご存知の方はいらっしゃいますか??

  • ダンス教室について

    私は今年中学1年で4月から2年生になります(^o^)/ 新学期の4月からダンスをしたいなと思うのですが、 ↓のようなダンス教室はありませんか?? ・4月から初心者のレッスンが始まる ・中学生くらいの人達とレッスンを受ける ・あまり夜遅くぢゃない なんかワガママですいません・・・

  • アニメーションダンスを踊りたい!!

    こんにちは。 私はダンス未経験者です。 「チャンプル」を見て、TOZAWA、はむつんサーブなどのアニメーションダンスに感動し、自分でも踊りたいと思った次第です。しかし、地方のため、ポッピングやアニメーションダンスのスクールはありませんので独学で行おうと考えています。 そこで、初心者が始めるにあたって、気を付ける事やお薦めのDVDなどアドバイスを頂きたいです。 宜しく御願いします。

  • ブレイクダンス

    趣味でブレイクダンスをしているのですが 何かいいビデオはないでしょうか? 以前にLL Brothersが出演しているビデオをみてウエーブダンスをマスターしたことがあります。 今回は地面でスピンしたりするダンスをマスターしたいです お勧めのビデオをご存知のかたおしえてください

  • ダンスで飯が食えるか?

    * 暇なときにでも 今は亡きTV番組 スーパーチャンプルの影響で、3年前からストリート?ダンスにはまっている男子高校生がいます。卒業後、ダンスの専門学校に行きたいとほざいています。本日も、三重松阪のホールへブレイクダンスのバトルがあると出て行きました。男子なので将来が心配です。はたして、ダンスの専門学校へ行ったところで、ダンスで生計がたてれるのでしょうか?やさしいお方どうかお教えくださいませ。

  • ダンスの参考になる映画

    文化祭のようなもので、音楽に合わせてダンスを踊ることになりました。 その振り付けを考えることになったのですが、そんなことやったことないので、 映画にでてくるダンスの振り付けなどを参考にしようと思ったのですが、 何か参考になるダンスがでてくる映画はありますでしょうか? TV番組のチャンプルみたいな「カッコいい」本格的なダンスより、 オースティンパワーズの最初のダンスや、最近見たヘアスプレーという映画のダンスのような「見てて楽しそう」なダンス(もちろんこちらも本格的なダンスなのでしょうが) をやりたいと思っています。 情報として、 ダンスは10~13人くらいで踊ります。 曲はノリのいい明るい感じです。 素人が条件つけてしまってすいませんが、何かあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ダンス用シューズについて

    はじめまして。最近、ロックダンスや、ブレイクダンスに興味を持ち始めた20代の女性です。 質問です。 ダンスで履く靴というのは専用なのでしょうか? 通常のスニーカーのように聞いたのですが、特にお勧めのシューズなどありましたら教えてください? また、ダンス教室に通うまでまだ時間があるのですが、(入校日がきまっているため)ネットなどでダンスのサルまででもいいので、少し雰囲気をつかみたいと思っています。 お勧めのビデオ、ダンスレッスンWEBなどありましたら教えてください。 その他、初心者の私に何かアドバイスがあればお願いします。 派手な技もできるようになりたいです。

  • ひとりでできるもん(ダンサー)が使ってる曲

    オムニバスからアレンジした曲らしいのですが、 少年チャンプル(番組)で マトリックスのような ダンスをするんですけど そのとき使われてた曲名を誰か知っている方いませんか? 洋楽ですごいかっこいい曲です。♪でぇーでけでーででぇでで・・・・(全くわからなくてすいません。) オムニバスに詳しい人、 チャンプルファンの人! 教えてください(涙)