• ベストアンサー

ダンス教室について

私は今年中学1年で4月から2年生になります(^o^)/ 新学期の4月からダンスをしたいなと思うのですが、 ↓のようなダンス教室はありませんか?? ・4月から初心者のレッスンが始まる ・中学生くらいの人達とレッスンを受ける ・あまり夜遅くぢゃない なんかワガママですいません・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

探せばあるとは思うけどね。 ただ、漠然と探しても仕方が無いじゃない? 現実的に貴方が通える範囲で探さないと。 見つかっても、それがあまりに遠い場所なら意味が無いんだから。 先ずは貴方のお住まいの市町村の発行する市報やタウン誌などに、身近な様々な活動が掲載募集されている事は多いからね。 特に新学期、節目のタイミングでは募集が多い。 中学~という部分は除いてみないと分からないけど。 先ずはダンス教室、ダンス講座が貴方の周りにどれだけ見つかるか。 そこから貴方の求めたい条件により合う所を選んだら良いんじゃない?

midosakumi
質問者

お礼

ありがとうございます(^o^)/ 探してみますね(^^♪