• 締切済み

ブレイクダンスの曲

前に質問したときに街中で踊る曲と言いましたが あれは「フラッシュダンス」と言う曲のものでした で、そのフラッシュダンスで街中で踊っている時の音楽を知っていれば教えてください よろしくお願いします

みんなの回答

• char2nd
回答No.1

「フラッシュダンス」といえばこの曲ですが。 ホワット・ア・フィーリング(アイリーン・キャラ) http://players.music-eclub.com/players/Song_detail.php3?song_id=53470