• ベストアンサー

この曲知ってますか(?。?)

この前レンタル屋で、オムニバスのCDを借りました。 歌詞カードを見ずにそのまま返してしまって、曲名がわからない曲があります。^^;またそのCD借りに行って見たらなくて・・・(悲)知ってる人教えてくださ~いm(>。<)m                                      歌いだしが「天国の君が涙して雨が降るとき悲しむ人がいる・・」という歌があったのですが、曲名も歌手名もわからないので、教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

曲名「青空へ」アーティスト「SABOTEN」 http://www.unity-collection.com/kashisyu.htm

参考URL:
http://www.unity-collection.com/kashisyu.htm
ozawabanntarou
質問者

お礼

ご回答ありがとうござます。この歌でした^^ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• n_kamyi
回答No.2
参考URL:
http://www.fenice.jp/dustbox/junk/lyrics/saboten02.html
ozawabanntarou
質問者

お礼

ご回答ありがとうごぜいます!これです!!!ありがとうございました。