• ベストアンサー

有線でかかってる曲について

有線のAE-26(J-POP)でかかっている曲で どうしても、知りたい曲があります! その曲は女性のかなり声量ある方で、歌詞は男性が彼女に対して語ってる?ものです。 内容は、「僕は天国に昇った~」って感じで、男性が死んでしまい、彼女の涙を 拭くことも、震える肩を抱きしめることもできなくなってごめんね・・・。 君は幸せになって・・・みたいな感じです! 歌詞に9月2日のディズニー行けなかった~みたいな感じのも入ってたと思います! どうしても、歌手と曲名が知りたいのです!! 知ってる方いらっしゃいましたら、教えてください! よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minokichi
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.1

有線のAE-26(J-POP) が、どこの会社か解りませんが、会社に問い合わせをすれば教えてくれましたよ。 今回のケース(内容)でわかるかどうかはわかりませんが。 参考まで。。。

yuzurika
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます! 会社で流れてる有線なんで、どこの会社かはわかんないんです(^^; なかなか、そうゆうものにはうとくて、usenってHPで見たものです。 会社の有線のチャンネルが26になってたもので・・・。 会社に問い合わせたほうが早そうですね! どうもありがとうございました!

yuzurika
質問者

補足

わかりましたっ!!! どうもありがとうございましたっ!!

関連するQ&A

  • 有線曲

    有線で流れている曲について教えて下さい! 男性歌手ですが歌手名も曲名も分かりません。 歌いだしが「あれからボクが手にしたのは・・・」って感じの曲です。情報が少なくてすみません。

  • 有線の曲で曲名のわからないものが

    スペース失礼いたします。 くだらない質問で申し訳ありませんが、 有線で流れているもので、凄く好きな曲があるのですが、曲名も歌手もわかりません。 JPOPだとおもうのですが、 男性ボーカルが一人で歌っていて、歌詞が少しRADWINPSっぽい感じです、曲のフレーズも全然思いだせなくて、 少ない手がかりで申し訳ないですが、確信がなくてもなんとなく条件にあてはまるような曲がありましたら。教えていただけると嬉しいです、 よろしくお願いします。

  • 有線でかかっている曲について

    有線で毎日かかっている曲を好きになったのですが、曲のタイトルや歌手名など全然わからないため、CDも探せずにいます。 歌詞の内容は、(うろ覚えで確かではないため、所々違うと思いますが) 「どうしてだろう あふれてくる涙をとめられない 男のくせに なんていつもはからかう君のそばで」 「君を残して僕は死ねません」 などです。多分サビの部分です。 男の人のソロでした。 どなたか曲名・歌手名や他の情報をご存知の方がおられましたらご回答よろしくお願いいたします。

  • 有線で流れてくる曲・・・

    Aバンド1chで流れている曲なんですが、有線のホームページに曲リストがないので曲名と歌手名が分かりません。たぶん女の子2~3人で歌っていると思います。サビの最初は英語な感じがします。歌詞が聞き取れなかったのでこんな情報しかないんですが・・・分かる方いたらお願いします。

  • この曲を教えてください。

    先日とある店の有線(かな?)で聞いた曲がとても気に入りました。 若い日本人男性が歌い、曲の歌詞が死んでしまったと思われる愛犬に 対して歌ったもので、歌詞の一部に「尻尾を振る」「お前は幸せだった かい?」と言っていたと思います。 どなたか歌手名・曲名が分かる方はいらっしゃいますか?

  • 有線で流れている曲

    11月24日 バイト先の有線で流れている曲名と歌手が知りたいんですけど分からなくて 歌詞の中に「ありがとう~ありがとう~」って入ってました。 多分、韓国っぽい人が歌っていたような感じがします。歌詞の途中に韓国語みたいなのが聞こえたような… その日に流れている曲は 4minute の First とか コブクロの流れ星?? とかが流れています。 回答お願いします。

  • 3月8日USENでかかっていた曲を教えてください

    3月8日正午前、USEN(J-POP)でかかっていた曲名がわかりません。遊助の1曲前か2曲前にかかっていた男性ボーカルの曲です。とてもいい曲だったのですが歌詞を忘れてしまい検索できず困っています。調べる方法などありましたら教えていただきたいです。

  • 有線で流れてる曲を教えてください

    今週有線で夜に何度も流れてる ○○でkiss kiss kiss○○で~ という歌詞の、男性が歌ってる曲を教えてください 曲調はロック、J-POPという感じでした

  • 有線でかかっていた曲があるのですが、

    有線でかかっていた曲があるのですが、 歌手名とタイトル名がわかりません。 J-POPで検索したら無かったので、もしかしたら、アニメ主題歌か、声優さん?なのか分かりません。 男性歌手(ソロ)で、低い声。 系統は‥‥静かなバラード系。 内容は、家に帰りたいが、帰れない? 歌いだし 果てしない闇に誘われ、大地は静かに眠る 見上げれば、夏の星座たち サビ あ~あ~長い旅の間には~ふと寂しさを感じて、あ~の~家に帰りたくなる時も有るよ。 有線で聞いてうろ覚えなので、歌詞に若干のミスはあるかもしれません。 ご存知の方、教えてください

  • 有線で流れてる曲が知りたいです

    こんにちわ! 確か今年の 2月ぐらいなんですけど すき家で有線が流れていて 歌詞もあんまり覚えてないんですけど… 『まわるぅ~まわるぅ~』 しか覚えてなくて ららる~ららる~ららららる~ 『る』の部分が上がる感じな曲で 男の人だと思うんですけど チャットモンチーみたいな ふんわりしてる感じの男性の 歌手の方だと思います! あんまり情報が無いんですか わかる方いらっしゃったら 是非教えてください!!! 回答お待ちしております

専門家に質問してみよう