• ベストアンサー

有線でかかってる曲について

有線のAE-26(J-POP)でかかっている曲で どうしても、知りたい曲があります! その曲は女性のかなり声量ある方で、歌詞は男性が彼女に対して語ってる?ものです。 内容は、「僕は天国に昇った~」って感じで、男性が死んでしまい、彼女の涙を 拭くことも、震える肩を抱きしめることもできなくなってごめんね・・・。 君は幸せになって・・・みたいな感じです! 歌詞に9月2日のディズニー行けなかった~みたいな感じのも入ってたと思います! どうしても、歌手と曲名が知りたいのです!! 知ってる方いらっしゃいましたら、教えてください! よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minokichi
回答No.1

有線のAE-26(J-POP) が、どこの会社か解りませんが、会社に問い合わせをすれば教えてくれましたよ。 今回のケース(内容)でわかるかどうかはわかりませんが。 参考まで。。。

yuzurika
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます! 会社で流れてる有線なんで、どこの会社かはわかんないんです(^^; なかなか、そうゆうものにはうとくて、usenってHPで見たものです。 会社の有線のチャンネルが26になってたもので・・・。 会社に問い合わせたほうが早そうですね! どうもありがとうございました!

yuzurika
質問者

補足

わかりましたっ!!! どうもありがとうございましたっ!!