• 締切済み

台所の流し台と配水管のリフォーム

ASAMI19の回答

• ASAMI19
回答No.4

一度自分の目で キッチンなどの価格や排水管などの リフォーム価格がいくらになるか 定員さんに相談だけしてみるのも良いと思います。 どのぐらいの値段になるか、見積りを考えてみると お店でも相談しやすいと思います。 私は下記URLの明治工務店で 水廻りのパック工事をしていただきました。 対応もよかったので次のリフォーム時でも またしていただこうと考えています。 よろしければ参考に拝見してみてくださいね。 http://www.meiji-koumuten.com/index.html