• ベストアンサー

保険料の変更

車の保険料が口座引き落としなのですが2月引き落としの際に何故か今までより3000円も突然下がりました。1月の中旬に車の事故を起こし3等級下がると言われたばかりなのに保険料が下がる事はあるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sssilviaaa
回答No.2

こればっかりは、保険会社に聞いてもらわないと、真相は分かりかねますが、単にタイミングが悪くて引落まで等級の変更が間に合わなかったと考えるのが、普通ですかね? 2月引落なら、年末位までに次の更新案内とか来てません?

rurualoha
質問者

補足

回答アリガトウございます。 聞いておいて申し訳ないのですが契約は私がしてるのではないので、詳細は不明なのですが年末辺りに更新の手紙がきたようです…

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

保険会社に確認しないとわかりません。