• ベストアンサー

モンスターハンター2Gのイベントクエストで入手できる素材について教えて下さい。

モンスターハンター2Gのイベントクエストのミラボレアスで邪眼は基本報酬できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dxak
回答No.1

イベントクエスト - MHP2G@Wiki http://www41.atwiki.jp/mhp2g/pages/139.html を見ての通り、邪眼は、基本報酬にありません (魔眼は、出るようですが・・・) ですので、部分破壊で、邪眼を目指すか? イベントじゃないもので、基本報酬を狙ってください

kaz1210
質問者

お礼

大変ありがとうございました。 訓練所を頑張りたいとおもいます。