• ベストアンサー

モンスターハンター

モンスターハンター明日買いに行くんですけど、オフラインでやるならモンスターハンターとモンスターハンターGどっちがお得ですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

やはりGがおすすめ理由は同じですね。 ちなみに2月に2(ドス)がでます。 http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/2/

参考URL:
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/G/
hissatu28gou
質問者

お礼

有難うございました

その他の回答 (1)

  • DROWN
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.1

絶対にGだぁぁ~~。なぜならGは前作に武器とかモンスターの数を増やしたものだから。  

hissatu28gou
質問者

お礼

有難うございました

関連するQ&A

  • モンスターハンター

    モンスターハンターの1、G、2のどれかを買おうと思います。オフラインでやろうと思うのですが、オンラインでのプレイと差がでると聞きました。最後まで完璧にやりこみたいです。どれを買ったらいいでしょうか?

  • モンスターハンターをやりたい。

    さっそくですが、質問させてください。 PS2のオフラインでも楽しめるオススメのモンスターハンターを教えてください。 私は以前オンラインのモンスターハンターフロンティアをプレイ(2ヶ月間)していたのですが、懐かしく思い、オフラインのモンスターハンターをプレイしたいと考えています。 オフラインにする理由は、私のPS2は初代のため、ネットに接続できないためです。 よろしくおねがいします。

  • モンスターハンターをオフラインで

    PS2のモンスターハンターをやってみようと思っているのですが、 PS2のオンライン環境がないため、オフラインでのみプレイすることになります。 その場合、モンスターハンターとモンスターハンターGではどちらがオススメですか? また、内容はどのように違うのでしょうか? 両方の公式サイトは見ましたが、違いがよく分からなかったので質問させてもらいました。お願いします。

  • モンスターハンター購入についてPART2

    こんにちは。 この前も同じ質問を書いたんですけど、詳しく書くのを忘れたのでもう一度質問したいと思います。 これからモンスターハンターのGか2を買おうと思っています。 僕はオフラインでゲームをやろうと思っているのですが、どちらがオフラインでもおもしろくできるだけ長くプレイができますか? ちなみに僕はモンスターハンターをやるのは初めてです。 ぜひ感想をお願いします。

  • モンスターハンターG

    今モンスターハンターGで、オフラインのクエストをやっているのですが、良いサイトが見つかりません・・ どこか良いサイトを知っている方は、教えてくだい。

  • モンスターハンター

    最近モンスターハンターのCMをテレビで見て、モンスターハンターがやりたくなりました。 しかし、たくさん種類があるのでどれからはじめたらよいかわかりません。是非順番を教えてください!!! あとモンスターハンターとモンスターハンターGの違いを教えてください!!!

  • モンスターハンター

    モンスターハンターをしようと思うんですがなんか オフラインでもできるって書いてあるんですが普通 のPS2みたいにただソフト買っただけでもプレイ できるのでしょうか?

  • モンスターハンターについて

    友人との話の中でモンスターハンターはオンラインゲームかオフラインゲームどちらに属するかで疑問になっています。そこで皆さんの意見をお聞かせ下さい。 モンスターハンターフロンティアはオンライン専用なのでオンラインゲームとして双方認識しています。 当方はオフラインで遊べるのでオフラインゲームに属すると考えています。(ゲームの1部としてオンラインに接続できるだけ) 暇な時にでもアンケート回答お願いします。

  • モンスターハンターG

    モンスターハンター1(PS2で初めて出たソフト)今ごろ買ったんですが すごくおもしろいです。 だから、モンスターハンターGも買おうと思っています。 そこで質問なんですけど、モンスターハンター1の武器お、 モンスターハンターGに引き継げるんですか? 知ってる人どうか教えてください!!

  • モンスターハンター

    私はモンスターハンターがやりたくてPSPを買おうと思っています そこでソフトを買うにあたってネットで調べたんですが、種類が多すぎて意味が分かりませんでした 私的にはPSPで遊べる安いソフトが欲しいと思っています(最近発売されたやつは高いので) しかし「モンスターハンターポータブル 2nd」とか「モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best」とか「G」とか「ドス」とか・・・ それぞれどういう役割の物なのか、どれを買って良いのか分かりません(;_;) Amazonで検索してみたところ「モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best」というのが安かったので、これを買いたいんですが・・・・ ちゃんとPSPで遊べるでしょうか? また、他のソフトと比べて何が違うのでしょうか? 何も知識がないので、良ければ詳しく教えて下さい 回答よろしくお願いします