• ベストアンサー

モンスターハンター2Gのイベントクエスト・・・

モンスターハンター2Gのイベントクエスト・・・ 今でもゲームコーナー6Fの通信スポットで、イベントクエストをダウンロードできますか? 直接行けばよいのですが、電車賃がもったいなくて・・ この時期行った方がいれば教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ple6
回答No.1

質問者様のご希望の場所でダウンロードか可能かどうかは、場所もわかりませんので不明ですが、少なくともダウンロードクエスト等のネットサービスは初代モンスターハンターから現在の物までまでサービスを終了した物はございません。