• ベストアンサー
  • 困ってます

モンスターハンターっておかしくないですか?

あれは、クエストをクリアするために自分の武器や防具をそろえるのではなく、 強い武器をつくるためにモンスターを倒しているようなものではないでしょうか? 昔やっていたのですが、 クエストをやっていくうちに、だんだんそんな気がしてきました。 ・・・そう・・・。 まるで人生を、暗中模索するように・・・。 一体君達は、なんのためにモンスターハンターをやっているのか。 村の平和を守るためではないのか! 自分の金、武器、防具、ランク、名誉のためなのか! そんな人生に、価値なんてないだろう? しかし、たしかに電源が切れたとき、自分のやってきたことが一瞬にして無意味になるかもしれない。 ・・・でもな、 俺達の先祖の化石が見つかっているように、 俺達が生きていた「証」は残すことができるんだよ! ・・・だから、一生に一度の人生を、君は歩んではみないか! さぁ、今すぐ、新たな人生の幕を開けよう! 乗り遅れるな! モンスターハンター3G!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数214
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

一体何を言いたいのでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

ここは質問の為の場所で、質問でない主張などの書き込みは、規約違反の書き込みになりますよ。 そういう書き込みはご自分のブログなどでやりましょう。 残念ですが、ゲームでの功績は、化石になって残る物でもありません。 データが無くなれば、対応ハードが無くなれば、それで終りになって行きます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

「モンスターハンターっておかしくないですか?」 が質問ということにはなりませんか?

  • 回答No.3

悟りを開くのはいいんですが、 こういうのは個人のブログにでも載せておいてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#151634
noname#151634

どうしたの

共感・感謝の気持ちを伝えよう!