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海外通販の商品注文に対する回答を英語で教えてください。

RubberDuckyの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

文面を拝見する限り注文した商品の入手は困難なようです。類似のモデルではだめかとも聞いてきています。 ともあれ質問者さんのご意向の通りに伝えるとすると I understand the situation and if you still have a chance to get that particular model in a few week, I can wait for it. However, if there is no hope, I'll agree your offer, which totally cancel this order. という感じでしょうか。 ご参考になれば幸いです。

goodgoo111
質問者

お礼

RubberDucky 様 早々にお返事及び回答方法ありがとうございます。 商品は、日本製の一眼レフカメラのレンズでどの店にも一般的にストックされている商品です。 カメラのレンズは機種ごとに、用途が変わってくるため、今回、接写用のレンズを注文しました。 接写用のレンズのため、ズームレンズでもなく代替案もなく、1つ有るとすれば1ランク高い接写レンズしかございません。 なので、待つ用意がある旨メールを先ほどしてみました。 相手のお店からの返答を待つことにします。

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