• 締切済み

告白するべきか悩んでいます

asaoka3の回答

• asaoka3
回答No.1

相手の顔を見て接客するのは当たり前では? それにアナタがよく見ているからよく目が合うだけでは?気にしすぎと思いますよ^^ よく目が合うだけで→告白 すごいですね^^; 男性はそんな事で勘違いするのですね。自分の行動に気をつけないと・・・

HooAreU
質問者

お礼

回答ありがとうございました 接客と言っても相手はお膳拭きなので客を見る必要は無いようにおもうのですがどうでしょう? それに私としては相手がよく見るから私が見るというふうにも言えるのですがその辺はどうでしょうか?