• 締切済み

告白するべきか悩んでいます

asaoka3の回答

  • asaoka3
  • ベストアンサー率10% (20/194)
回答No.1

相手の顔を見て接客するのは当たり前では? それにアナタがよく見ているからよく目が合うだけでは?気にしすぎと思いますよ^^ よく目が合うだけで→告白 すごいですね^^; 男性はそんな事で勘違いするのですね。自分の行動に気をつけないと・・・

HooAreU
質問者

お礼

回答ありがとうございました 接客と言っても相手はお膳拭きなので客を見る必要は無いようにおもうのですがどうでしょう? それに私としては相手がよく見るから私が見るというふうにも言えるのですがその辺はどうでしょうか?

関連するQ&A

  • 告白

    昨日、一目惚れしてしまった女性に勢いで告白してしまいました。 前から店で見かけて、話しかけたかったんですけど、チャンスがなく、今しかないと思い告白してしまいました。 彼女は「友達からなら…。」 と少し笑いながら言いました。 これは変なイメージを与えてしまったでしょうか? 良いアドバイスをください! お願いします!!

  • 一目ぼれと告白されました。

    今高校生になり2週間ほど経ち、クラスの子とも仲良くなってきたころです。 そんなとき、同じクラスの男の子にメールで告白されました。 その人とはよく目が合っていたのですが、私がよく見ているからかもと気にしていませんでした。 どうして好きになったの?と聞くと、よく目があったときにする笑顔が可愛かった。一目ぼれ。 ときました。 返事は保留中です。 性格はいい人だと思うんです。 でも、メールで言うなんてと思うんです。 それに、一目ぼれから始まる恋ってうまくいくのかなって思います。 その人のことをまだよく知らないので、もう少し時間をもらうつもりです。 仮に、これから付き合うとしても、 メール告白で、しかも一目ぼれってうまくいくと思いますか? 回答お願いします。

  • 男性にしつもんです

    ある知人の女性に告白されたとします。 (1)なぜ自分を好きになったのか理由を知りたいですか? (2)いつから好意を寄せていたかしりたいですか? (3)きっかけは一目ぼれで、3年間あいだがあいての 告白は嬉しいですか?嬉しくないですか? (4)一目ぼれされてうれしですか?それとも内面を知って好きになってほしいですか? 私は 一目ぼれを信じていません。男性から一目ぼれ だと告白されても嬉しくありません。 しかし私は一目ぼれをしてしまいました その時は私の何かの勘違いだろう、浮かれているんだろうと 否定していましたが 3年たった今でも彼のことを諦められないでいるので 告白しようと思いますが・・・ しかし、 上記の理由で きっかけは一目ぼれをなのを隠そうかと思っています。 (彼は特別かっこいいわけではなく、雰囲気に惚れましたもちろん中身も知ってもっと好きになっています) ご意見お願いします

  • 告白しようとした今日…。

    店員さんに一目惚れをした私は、 “少しきになっています。もしよかったら友だちになってもらえませんか?+アドレス” という形で、メモを渡そうと思いました。 準備万端でお店にむかい、店員さんのほうをチラッと見たら、 女性の店員さんと仲良さそうに話していました(=_=) そういえばたまに来る時も同じ人とはわからないのですが そんな感じにはなしていることがあったと思います。 それを見た私は、やっぱりこんな年下がいってもあいてにされないか。 と 戦意喪失(笑;)して帰ってしまいました(´;ω;`) やっぱり諦めたほうがいいのでしょうか それと恋愛対象に全くなかった5、6歳年下の高校生に“少し気になっています” と言われたらやはり迷惑なのでしょうか…(´;ω;`) 長文すみませんでした;

  • ファミレスのバイト店員さんに告白したいんですが

    はじめまして!zyuntaと言います。僕の悩みをどうか聞いてください☆ 某ファミレスのアルバイトの女子店員さんに一目惚れをしてしまいました。僕の初恋の女子にそっくりの人だったんで、早めに告白したいと思っています。 告白しようと思っていたら、いつのまにかお店でその店員さんを見かけることが出来なくなってしまいました。他の店員さんに聞くと、まだ辞めていないらしいのですが。 告白して断られたら、すぐあきらめるつもりです。 そのアルバイトの女子店員さんとは、真面目なお付き合いがしたいと思っています。 現時点では、その女子店員さんの名前と本職しかわからず、連絡先などは知りません。 このような状況の中で、女子店員さんにさりげなく上手く告白したいのですが、どなたかアドバイスありましたら何でも結構ですので、よろしくお願いします!

  • 店員さんに告白

    皆さんはじめまして。 今春、地元のデパートの靴屋さんでスニーカーを購入しました。 その時にサイズや在庫チェックをしてくれた女性店員に一目惚れをしました。 それから今まで2、3回ですが、お店に行ったりしましたが、会話などは全くしていません。 向こうもおそらく(てか絶対…)覚えていないと思います。。。 ここで、同じ悩みをもつ人の意見など色々と読ませていただきました。 個人的に、いきなり「付き合って下さい!」っていう告白というよりは、「友達になってください」という感じでメルアドを書いた紙を渡そうと思います。 こういうのって気持ち悪がられますか?何か良きアドバイスがあれば教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • また告白

    3日前、 一目惚れした女性に告白し、もう一度告白をしようと会いにいきましたが、 「今日はちょっと無理…」 と普通に断られました… これはもうダメですか? 諦めずアタックし続けるべきでしょうか? 相手は一歳年上です。

  • 一目惚れしてしまいました!

    みなさん一目惚れってしたことありますか? 20代女です。 先日立ち寄った飲食店で、店員さんに生まれて初めて一目惚れをしてしまいました! 今までの恋は、友達から…とか、知り合いになってから…というものでしたので、見た目が好みなどで好きになった事はありませんでした。 しかし今回はオーラというか、雰囲気がすごくしっくりくるものがあり、「これが一目惚れか!?」という感覚です。 こちらを拝見させていただき、ショップの店員さんに一目惚れ!など、一目惚れをされる方は多いように思いましたが、みなさん行動に移されているのでしょうか? 2年前くらいに2回程行ったことのあるお店で、顔は覚えていてくれたのですが、具体的に行動するにしても、お店の店員さんなんてどうしたらいいのかわかりません。 経験談・ご意見求みます!

  • 店員に一目惚れ

    お店(衣服店)の女性店員に一目ぼれしてしまいました。 日がたつにつれて恋心がつのるばかりです。もちろん相手は僕のことは知りません。過去に女友達に告白をしたこと がありますが、面識のない人に告白するには相当な勇気がいりますよね。(これってナンパ?)なにかいい告白の方法がありましたら教えて下さい。

  • 好きな人が出来て告白したいのですが…

    駅地下の和菓子屋で働いている女性に一目ぼれしました。 和菓子を買ったときに、一言二言しゃべった程度です。 その女性に告白をしたいのですが、どうしたらよいでしょうか? いきなり告白したほうがいいのか、それともまずはなにか話しかけて そこから少しずつしゃべれるようになってから告白したほうがいいですか? どうすればよいでしょうか? 誰か教えてください。お願いします。