• ベストアンサー

モーグルワールドカップ斑尾大会について

こんにちは。 もしご存じの方がいましたら教えてください。 週末に斑尾でモーグルワールドカップが開催されますが インターネット上で、たとえば公式トレーニングの情報(速報的な) や、エントリー選手、その日の天候や新しい情報などが わかるようなサイトはないでしょうか。 もしご存じでしたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • san-ji
  • ベストアンサー率47% (1204/2510)
回答No.1

多少ですが↓に少し情報が出てますよ。 その日の天候などは斑尾高原スキー場HPで確認できます。 斑尾高原スキー場HP http://www.madarao.co.jp/ski/madaski.html

参考URL:
http://www.j-moguls.com/
mogura-3
質問者

お礼

教えていただき、ほんとうにありがとうございました! またよろしくおねがいします。

関連するQ&A

  • ワールドカップついに終了しましたね。

    ワールドカップついに終了しましたね。 今回のMVPは誰でしょうか? わたしは個人的に日本を開催前から色々と盛り上げてくれた 本田選手だと思います。

  • ブラジルサッカーワールドカップ開催になるのに

    もうすぐ、ブラジルサッカーワールドカップ開催になるのに… なぁ~んで、肝心な開催国のブラジルの人達は、 スター選手達を襲撃したり、暴行の標的にするの?

  • ワールドカップ南アフリカ大会のFIFAとJFAの公式スポンサー

    ワールドカップ南アフリカ大会のFIFAとJFAの公式スポンサー を全て教えてください。公式サイトを見たのですが、 イマイチどこに載ってるかが分かりませんでした。 情報源のURLも併せて教えてください。 よろしくお願いします。

  • ワールドカップ男子サッカー

    サッカー男子のワールドカップがブラジルとかで開催されるそうです。 http://www.jiji.com/jc/wcup2014 TVでしきりとそのネタが放送されてますが、空虚感が漂うだけでイマイチ実感がわきません。私の周りでは全く盛り上がってませんが、皆さんの周囲では少しはワールドカップで盛り上がってますか。 出発前の日本代表選手の表情は暗かったですよね? そこで質問ですが、 1 ワールドカップで日本は盛り上がっているのか。 2 皆さんの周りでは多少は盛り上がりがあるか。 3 一勝でもする可能性はどのくらいなのか。 4 日本チームは全廃してオメオメと帰ってきますよね? 5 ついでに、なでしこジャパンと比較して、どちらら好きですか。 以上、どんなもんなんでしょうか。

  • パブリックビュー 北九州 ワールドカップ

    今度ワールドカップが開催されますが パブリックビューイングで観戦、応援をしたいと思っています。 福岡の北九州周辺で探しているのですがどこかパブリックビューイングできる場所をどなたかご存知ないでしょうか??

  • ワールドカップ用のサッカー雑誌買われましたか?

    ワールドカップ用のサッカー雑誌買われましたか? 自分は今、FIFAワールドカップ用のサッカー雑誌で、  出場選手全員の紹介、  結果を書き込めるトーナメント表、  試合日程、 この3つが付いているものを探しています。 ご存じないでしょうか? 確実に分かる方のみ回答お願いします。

  • 世界大会

    サッカーの世界大会は言わずとしれたワールドカップですが、バレーボールの場合は、私が知っている限りオリンピック、世界選手権、グラチャン、ワールドカップ、ワールドリーグと沢山あります。しかも日本でよく開催してますよね?詳しいかたがいましたらどういうシステムなのか教えてください。

  • スリークッションのワールドカップ

    ビリヤードのスリークッションのワールドカップは最近どうなっているんでしょうか?地方在住で新しい情報が入って来ません。ネットで検索してもピッタリヒットするところが見つからずに困っております。ご存知の方がいらっしゃいましたらそのサイトのURL等を教えていただけたらうれしいです。もちろんクールマンスやブロムダールや小林選手の近況なんかも知りたいんです。よろしくお願いします。

  • 学生時代に打ち込んだこと・・・?ワールドカップ!

    就職活動中の大学三回生(女)です。 初めてのエントリーシートを書こうと思っています。 「学生時代に打ち込んだこと」という欄で迷っています。 私にはたくさんの趣味があって、そこから学んだこと得たことは本当に多いです。ですが、エピソードになりません・・・。何か1つと言われると止まってしまいます。 素直に、何に一番打ち込んだかと聞かれると、昨年の夏に開催されたワールドカップです。睡眠時間を大幅に削って観ていたので、授業やアルバイトとの両立は、精神的にも体力的にもきついことはありました。ですが、それ以上に、諦めない心、勝利への執念等々、得ることは学ぶことは多かったです。ですが、これは体験であって、経験にはなっていないような気がします。自分自身の経験にはなっていないような気がするのです。 ワールドカップを題材にした「学生時代に打ち込んだこと」はやはり難しいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • ワールドカップが1970年にメキシコで開催されました。

    ワールドカップが1970年にメキシコで開催されました。 ところがわずか16年後の1986年にまたメキシコで開催されました。 特別サッカーが強いわけでもない、受け入れ態勢が素晴らしかったわけでもないメキシコがどうして短期間に二度も開催できたのでしょう? サッカー通のかた、理由をご存じでしたら教えてください。

専門家に質問してみよう