-PR-
解決済み

スリークッションのワールドカップ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.75341
  • 閲覧数219
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 80% (71/88)

ビリヤードのスリークッションのワールドカップは最近どうなっているんでしょうか?地方在住で新しい情報が入って来ません。ネットで検索してもピッタリヒットするところが見つからずに困っております。ご存知の方がいらっしゃいましたらそのサイトのURL等を教えていただけたらうれしいです。もちろんクールマンスやブロムダールや小林選手の近況なんかも知りたいんです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 100% (2/2)

日本で開催されなくなっただけで、世界ではやっています。
ブロンダールは今月の終わりに、ジャパンカップに日本へ来ます。セミ・サエギナールも一緒です。
期間は6月29日~7月2日迄です。
クールマンスは息子さんが活躍しているみたいです。
小林さんは、今も現役でバリバリがんばっています。ジャパンカップでも8名のシード選手〔サエギナール・小森・梅田・堀金・新井・島田・甲斐・小林〕の一人としてベスト16から出場します。
ポケットの方はホームページがあるのですが、キャロムのホームページがないのでそうゆう情報が一般の人に伝わらないですよね。
早くキャロムのプロ連もホームページを立ち上げるよう働きかけてる最中です。
参考までに日本ビリヤード協会のホームページアドレス書いときます。
キャロムのホームページが出来たときはそのホームページとリンクできるようになるはずですので・・・・
お礼コメント
monaku

お礼率 80% (71/88)

回答ありがとうございました。
質問してから随分時間が経ってしまったので諦めていたのですが、色々教えて下さって大変に嬉しく思います。
懐かしい名前が出てきて、涙モノでしたm(__)m
早速教えて頂いたNBAのHPを見てみたいと思ってます。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-27 01:26:00
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ