• ベストアンサー

修復ファイル(Excel)の文字化けは直りますか?

一度削除した文書を修復したところ、このような表記になっていましました。 ↓見本です。 B ー a タ = このような文書(記号)を修復することは可能でしょうか?大事な資料がボツになりそうで、手がぶるぶる震えています。至急教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

修復できていれば、普通に読める文字になっていると思いますが。 その状態だと修復できていないと思われますので、諦めてください。