• ベストアンサー

些細な事で喧嘩に…

普段仲のいい母と喧嘩してしまいました… 私はその日バイトが休みでレンタルショップで借りたDVDや録画してたアニメとかを見てました。普段だったら私が家の掃除や洗濯をするのですが今日は洗濯の干し方を間違えてしまい掃除機をかけるのも一昨日やったからいいやと思ってしなかったのです…それが甘かったのです… そしたら仕事から帰った母に『休みなら部屋の掃除ぐらいしなさいよ』と母の物言いにカチンときた私はヤケクソに掃除しようとして母は凄く怒り出しました… 私が悪いのは分かってます何度謝っても余計に泥沼にハマります… 私は何の取り柄もない駄目な人間です。23なのに未だに将来を見いだせずにいません。他の従兄弟や兄は既に社会人と立派にやってます。私だけが駄目なんです。 両親の為にも私は死んだ方がいいのか。こんなくだらない子供なんて産まなければ良かったときっと思ってます。 母に何て言って謝ったらいいか分かりません… 傲慢なのも自分がカワイイからやってる事も分かってます… 最低ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamaendou
回答No.1

何を言うか。 生きているだけでいいんじゃない。 考えが飛躍しすぎ、親子ですもの 喧嘩、口ごたえ、なんでもありよ。 貴女がそんな風に考えていたと 知ったら、親は驚くでしょうね。 たいていの人が特に目覚ましい 美点も無く、誇れる所も無く生きて います。 ま~あ幸せな家族でしょう。

sagaru
質問者

お礼

hamaendouさん、おはよう御座います。遅くなりましたが回答の方有難う御座います。 あれから母は何事もなかった様に接してくれました。どうやら言いたい事を言ったらスッキリしたみたいです。飛躍し過ぎだったみたいです… 結局私の空回りで終わりました…ご迷惑をおかけして大変申し訳御座いません。 生きてるだけでいいんですよね…それだけでいいんですよね…それを聞いただけで十分嬉しかったです。 本当に有難う御座いました。