sagaruのプロフィール

@sagaru sagaru
ありがとう数43
質問数9
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
22%

  • 登録日2007/10/16
  • 5年目の結婚記念日で贈るモノのアイデア下さい。

    5年目の結婚記念日で贈るモノのアイデア下さい。 今月末に妻との結婚生活が5年目をむかえます。 毎日苦労かけてばかりなので、何かしてあげたいと思っています。 何か喜びそうなアイデアないでしょうか? ちなみに毎年記念日には花を贈るなどはしていますので、花束はあまりサプライズにならないかな、、って思っています。 また、今年は子供が小さいので外に食事に行くなどもできないと思っています。 何か自宅でもできる、サプライズなアイデア下さい。

  • アニメの抗議や苦情について

    抗議や苦情が来たアニメはありますか?あったら教えてください。