• 締切済み

体臭

体臭がきになるといわれショックをうけています。首都圏在住です。いっそのこと医師に相談します。そこで首都圏で「この医師なら」というお勧めの クリニック・病院があれば教えてください。41歳男性です。

みんなの回答

noname#80344
noname#80344
回答No.2

こんばんは、 汗をかくようにしたら、改善されますよ。皮脂の酸化代謝物と加齢臭のはご存じだと思いますが、体を良く洗うこと、乾燥したら、ボディー用の保湿剤も使いましょ。 自分では自分の匂いに気が付かないと思いますが、入浴で汗を流すこと、食事に気をつけること、僕は全然無いといわれますね。 ご参考にしてくださいね。

• zorro
回答No.1