• 締切済み

体臭困ってます…

昔から体臭に悩んでます。そこで体臭の事で相談できる専門の病院とかありますか?あったら教えてください。首都圏住みです。 なければ体臭の事で相談できる所とかないですか? 専門家に相談したいんです また体臭の臭いのレベルを測る機械みたいなものとかないんですかね

みんなの回答

• yuuni1324
回答No.1

私も困っていたものです。 年頃(高校生)の娘に、「お父さんくさいなぁ」と言われ (測定レベルより効きますよ・・・) 専門病院に行く時間・何度も通わないといけない等の理由から インターネットで調べて下記サイトの商品実践し改善しました。 娘からも「別にいんじゃない」と素っ気無くでしたが。。。(^-^) 個人差はあると思いますので参考にしていただければと思います。 ↓参考URL 男のニオイ”を消す!パーフェクトメンズデオドラント http://www.infotop.jp/click.php?aid=218165&iid=50755 デモ本当に本当に悩んでいるなら、高額ですがレーザー治療や 皮膚科に相談だと思いますよ。