• 締切済み

美容整形

目頭切開と耳介軟骨移植(鼻)を行いたいのですがどこの病院がお勧めですか? 経験者の方教えてください ネットで調べてみたのですが情報があやふやで… 今のところ候補は 慶友形成クリニック 日比谷クリニック プリモ麻布十番クリニック 高須クリニック 湘南美容外科 ヴェリテクリニック です できれば湘南の腕のいい先生を教えてもらってその方にと思うのですが、もしいなければどこのクリニックがいいか(大手なら医師名も)教えてもらえますか? 首都圏でお願いします

みんなの回答

  • fumisa16
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

私が行ったのは尖鼻縮小の手術でしたので質問者様の求める答えではないかとは思いますが参考までに失敗談をお話します。 実名は出しませんが、質問者様が予定されているクリニックに私も行きました。 HPでは素晴らしい内容やアフタケアの事が記されていて、メールでの対応も丁寧だったのでカウンセリングに行きました。 一生付き合う顔の事ですし、じっくり考えたかったのですが、私が望んでいた施術は向いていないと言われ、数倍の値段がする施術をすすめられました。 悩んでいると診察室から追い出され、そのまま個室でローンの説明。今ならこの価格だけど、次はもう駄目と言われました。 自らの意志でサインはしたのですが、その後詳しい説明は一切無く、手術。日帰りで、「腫れるかもしれないけど化粧で隠せるから次の日から仕事も出来る」と聞いていたのに、鼻に大きな器具をつけられ休む羽目に。 一週間後に経過を診てもらおうと出掛けました。空気に触れるのも痛かったのでその旨を伝えると「そんなこともある。また来週来て」と日付指定されました。 指定された日に行くと、手術を担当した医師はお休みと言われ、初対面の医師に軽く診られ「私は手術担当じゃないから分からない」と言われ、全工程が終了しました。 あれから10ヶ月経ちます。 望む形どころか、何処が変わったのか一切分かりません。手術は夢だったのかとさえも思いますが、毎月必ずやってくる高額請求がそうではなかったと教えてくれます。 カウンセリングはしっかりと。 「今なら安い」という言葉に惑わされず、納得が出来る医師を探してください。 ネットの意見に左右されるより、自らの耳で聞くのが一番です。全クリニックに出向くくらいの勢いで行けば、きっと良いクリニックが見つかると思います。頑張ってください。

関連するQ&A

  • 整形の事なのですが………

    湘南美容外科クリニックさんで整形をしようと思っています。 やろうと思っているのは、目頭切開と目尻切開の二つで、両方やるってことは出来るのでしょうか?? (目頭と目尻を切ると、目頭から目尻にかけての皮膚が引っ張られてしまうから) おもいっきり切ってもらいたいのですが、切ってもらえるでしょうか? 読みづらかったらすみません。 答えてもらえると嬉しいです。

  • 鼻整形について

    現在、鼻整形に向けてクリニックを迷っています。 候補としては、ブェリテクリニック、湘南美容外科、銀座長瀬クリニック、表参道スキンクリニックを考えています。 ヴェリテクリニックさんはカウンセリングも行ったのですが、私の鼻は骨自体が太いので、骨切り幅寄せと鼻尖形成(軟骨移植)が必要と言われました。 ですが、価格設定が高いのに加え、鼻の名医と言われる福田先生希望と伝えたところ、200万近くかかると言われ、ヴェリテクリニックさんでやるにしても他の先生でやろうと思っています。 候補の中で、口コミの良いクリニック、先生があったら教えて欲しいです。 また、実際に整形した方で良かった!と思ったクリニックや先生がありましたら教えて頂けると嬉しいです。

  • 整形についてです

    湘南美容外科クリニックさんで、目頭切開法をしようとおもっているのですが、施術方法が書いてなくて困っています。 単純切開法や三日月法は絶対にいやで、z法かw法でやってもらいたいのですが、やってもらえるでしょうか? 「何で?」など聞かれて単純切開法(か三日月法)でやられてしまうということはないでしょうか? 長文ですみません。 答えてもらえると嬉しいです。

  • 整形についてです

    湘南美容外科クリニックさんで、目尻切開という整形をしようと思っているのですが、どこにも施術方法が書いてなくて困っています。 湘南美容外科クリニックさんは目尻切開はどんな施術方法でやっているのでしょうか? 一本の線で、目尻をまっすぐに切るだけの(目→( ● )- ←切った)目尻切開だけは避けたいのですが、もしかしてこれでしょうか? 分かりにくくてすみません。 答えてもらえると嬉しいです。

  • 美容整形の目尻切開について

    目元が少しきついので、目尻切開をしてみようかと思いますが、どこかいい美容整形外科はありますか?高須クリニックさんはいいですか? 目はもともと二重なので大きさを少し大きくしたいのですが。いままで整形したことはありません。もちろん女子です。 料金よりも技術とアフターケア重視です。

  • 目の整形で、クリニックや先生はどう決めたらいいか

    目の整形をしたいんですけど、高須クリニック、自由が丘クリニック、湘南美容外科とカウンセリングに行ったんですが、ちょっとずつ違う内容を言われました。 全然どれがいいかわからないんですが、どうやって決めたらいいのでしょう。

  • 二重整形について

    二重整形について 今、二重の整形を考えております。 城本クリニック、湘南美容外科、イセアクリニック、ヴェリテクリニックの中で迷っています。 二重全切開、目頭切開、眼瞼下垂をしたいと思っているのですが、 どちらが良いと思いますか? 浜崎あゆみさんのような目に憧れています。 ヴェリテクリニックの福田先生は派手目な整形得意そうだから、良いのかなと思ってます。 湘南美容外科も症例写真豊富で、希望の目の写真の先生で指名し、カウンセリングに行ってきました。ただ、オプションの静脈麻酔を勝手に付けられていました。 この中で手術受けられた方いましたら、ご意見頂ければと思います。

  • 品川、湘南、美容外科

    はじめまして 今度、美容整形をしようと思っています。 費用的問題で品川(心斎橋)か湘南(梅田)にしようと思っています。 品川なら目頭切開+切開二重 湘南なら目頭切開+脱肪+埋没 考えています。 一応カウンセリングは来週に予約しましたが、 どちらの方が良いとか 失敗談、成功談、 またおすすめの美容外科などあったら教えてください。 回答お願いしますm(__)m

  • 整形しました!

    先週、私は鼻の美容整形を行いました! 内容は… ・I型プロテーゼによる隆鼻術(鼻筋を高くする) ・耳介軟骨移植による鼻中隔延長(鼻先を高くする) です! 今日で施術してから9日目です。 5日目にギプスを外したのですが、鏡を見てビックリ… 見慣れないせいなのか、まだ腫れているからか、不自然で、とってつけたような、鼻メガネみたいな… 不安になり家に帰って泣きました。 そこで鼻の整形の経験者の方にお聞きしたいです! 術後1ヶ月と3ヶ月、又は6ヶ月では腫れの引きも違いますか? ここから少しはしゅっとなるのでしょうか? 術後9日目にして、すでに取り除くことを考えてしまいます。 悩んでいます。 どうかご意見を早急にいただきたいです!!

  • 目の蒙古ひだを取る手術(目頭切開)について(さかさまつげ)

    形成外科に行ったら目の内側がひどいさかさまつげ だから、目頭切開した方が良いといわれました。 保険治療になります。 でも、顔が変わると言われました。 私は鼻が小さくて、目と目の間が若干平坦です。 こうゆう顔の人が目頭切開して 不自然にならないのでしょうか? しかも傷も残るって言われました。 また、眼科でも相談しているのですが、 眼科と形成外科では、どちらが良いのでしょうか・・ 迷っているので、どなたか教えていただけませんか?