• ベストアンサー

歌の歌詞

Over the rainbow の歌詞を教えて下さい。昨晩此の曲が流れていました。懐かしくて思わず口ずさんでしまいました。出来ましたら曲を入れて下さればと思います。50年以上も前と思います。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mame-san
  • ベストアンサー率42% (46/107)
回答No.1

Somewhere over the rainbow Way up high, There's a land that I heard of Once in a lullaby. Somewhere over the rainbow Skies are blue, And the dreams that you dare to dream Really do come true. Someday I'll wish upon a star And wake up where the clouds are far Behind me. Where troubles melt like lemon drops Away above the chimney tops That's where you'll find me. Somewhere over the rainbow Bluebirds fly. Birds fly over the rainbow. Why then, oh why can't I? If happy little bluebirds fly Beyond the rainbow Why, oh why can't I? でよろしいですか?

keeyo4310
質問者

お礼

返事が遅れ大変申し訳有りませんでした。此れです、有難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#80259
noname#80259
回答No.4

「オズの魔法使い」の中の曲でいいのですよね? http://hollywood.eigajiten.com/oz.htm

keeyo4310
質問者

お礼

返事が遅れ申し訳有りませんでした。此れです、有難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Splatter
  • ベストアンサー率41% (181/440)
回答No.3

こちらのサイトの内容で合っておりますでしょうか。 ■Judy Garland:Over the Rainbow http://co-ko.com/100j/07152312.html

keeyo4310
質問者

お礼

返事が遅れ申し訳有りませんでした。この様なページが有るとは知りませんでした。有難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • flouring
  • ベストアンサー率26% (12/45)
回答No.2

カラオケUGAかDAMのホームページで、歌詞を検索できると思います。

keeyo4310
質問者

お礼

この様なホームページがある事を知りませんでした。有難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • チェカーズの歌の歌詞

    かなり昔の曲ですが、HEART OF RAINBOW という歌の歌詞を教えて下さい。 全部じゃなくても構いません。 歌い出しやサビでもいいです。 覚えている方、是非教えて下さい! 宜しくお願いします。

  • ♪並んで走ろう ルンルン ルンルン パッパーヤパヤッパー♪? こんな歌詞の歌の題名と歌詞を教えて下さい

    確か 約30年ぐらい前に 中学校の音楽の時間に習った曲で 断片的に歌詞&リズムは出てくるのですが 曲名と歌詞がわかりません とにかく楽しそうな サイクリングの曲です わかる方 曲名と歌詞を教えて下さい よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • ジューシーフルーツの歌の題名を教えてください。歌詞は・・・

    約23年前に好きだったジューシーフルーツの曲です。 もう、何度も何度も繰り返し聴いたのですが、もう20年以上前。歌詞はだいたい耳に残っているのですが、どうしても題名が思い出せなくて~。 私の記憶では、シングル曲ではなかったような??? 歌詞は(完璧ではありませんが・・・) 夢の中では、他の誰かと、ねぇねぇいいでしょ、お願い デートぐらいなら (途中・・・忘れました) 5年も二人、恋人同士で、口づけだけじゃ、体に悪いですよ こんな感じです。 青春時代を思い出す歌。 どうしても探して、もう一度聴きたいのです。 よろしくお願いします。

  • THE SOUND OF MUSICの「over the rainbow」の歌詞

    誰か「over the rainbow」の歌詞しりませんかぁ~

  • 歌詞がいい歌教えてください!

    こんにちは。最近の曲(成る可く2000年以降)で、歌詞がいい曲、 歌詞が共感できる曲、歌詞が心に響く曲など教えてください。 自分の気に入っている曲でもいいです。 よろしくお願いします!

  • 「SAYONARA」という歌詞がある歌

    もう、30年以上の前に耳にした曲なのですが、外国も歌で歌詞に「SAYONARA」というフレーズも歌がありました。 曲名がわかる方、おられましたら教えて下さい。

  • この歌詞の歌教えてください

    20年位前にラジオで聞いて、いまでも印象に残っている 曲があるのですが、曲名がわかりません。 ♪おひとよしでも いいの いいの~  ○○○してくれれば~♪ といった感じの歌詞で、Fayrayのような温かみのある 女性の声だったことしか覚えてません。 誰かご存知なら教えてください。

  • この歌詞の歌を知っていたら教えてください

    だいぶ昔の歌です。アニメソングかもしれません。 歌詞とメロディはなんとなく覚えていますが、どこできいたのかわからず気になっています。 歌詞 切なすぎるね こんな夜には 胸がきりきり苦しいから 悲しい曲を選らんで聞いた 涙を歌のせいにしたくて …以上です。 間違えているところもあるかもしれません。 気になって検索しても出てきませんでした。 知っているかたいましたら、宜しくお願いします。

  • この歌詞は誰の歌ですか???

    最近、頭の中をずっとまわってる曲があるんですけど、誰の歌か全然わかりません。サビの部分の歌詞しかわからないのですが、わかったら教えて下さい。 「これからどこへ行こ~か~ 暗号が解けないスパイのように~  ・・・・・・流さ~れて~ 無造作にそれさえも・・・してた~」 って言う部分だけなんです。女性ボーカルできれいな澄んだ声でした。 何年前か忘れたんですが、かなり前だったような気がします。 すごく好きだったんですが、忘れてしまって。 もう一度ちゃんと聴きたいのでお願いします。

  • この歌詞の歌のタイトルを教えてください。

    数年前にアニメ関係のラジオで、 ”僕らはみんなトカゲのようにしっぽをどこか無くしてしまう” というような歌詞の歌を聴いたのですが、 その時タイトルを聞いていなくて、 良い曲だなと思ったのにそれ以来聞くことはできませんでした。 歌詞で調べたりしたのですが、私の検索の仕方が悪かったのか、見つかりませんでした・・・ この曲をご存知の方いましたら是非教えてください。 また、この曲は何かのアニメの主題歌とかだったのでしょうか。 それもご存知の方がいましたら教えてください。

専門家に質問してみよう