• ベストアンサー

歌の歌詞

Over the rainbow の歌詞を教えて下さい。昨晩此の曲が流れていました。懐かしくて思わず口ずさんでしまいました。出来ましたら曲を入れて下さればと思います。50年以上も前と思います。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mame-san
回答No.1

Somewhere over the rainbow Way up high, There's a land that I heard of Once in a lullaby. Somewhere over the rainbow Skies are blue, And the dreams that you dare to dream Really do come true. Someday I'll wish upon a star And wake up where the clouds are far Behind me. Where troubles melt like lemon drops Away above the chimney tops That's where you'll find me. Somewhere over the rainbow Bluebirds fly. Birds fly over the rainbow. Why then, oh why can't I? If happy little bluebirds fly Beyond the rainbow Why, oh why can't I? でよろしいですか?

keeyo4310
質問者

お礼

返事が遅れ大変申し訳有りませんでした。此れです、有難う御座いました。

その他の回答 (3)

noname#80259
noname#80259
回答No.4

「オズの魔法使い」の中の曲でいいのですよね? http://hollywood.eigajiten.com/oz.htm

keeyo4310
質問者

お礼

返事が遅れ申し訳有りませんでした。此れです、有難う御座いました。

• Splatter
回答No.3

こちらのサイトの内容で合っておりますでしょうか。 ■Judy Garland:Over the Rainbow http://co-ko.com/100j/07152312.html

keeyo4310
質問者

お礼

返事が遅れ申し訳有りませんでした。この様なページが有るとは知りませんでした。有難う御座いました。

• flouring
回答No.2

カラオケUGAかDAMのホームページで、歌詞を検索できると思います。

keeyo4310
質問者

お礼

この様なホームページがある事を知りませんでした。有難う御座いました。