• ベストアンサー

メールの送り先を間違えて送ってしまったのですが

メールの送り先を間違えて送ってしまったのですが、マズイ状況でしょうか?(失礼とか、そうゆう意味ではなく情報流出的な) 個人情報とかは書いてはいなかったんですが…(内容は、とある販売会社への商品に関する質問だったのですが)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

興信所に相手が頼めば住所などを調べられるかもしれませんが、たかがメール一通、よほどの事が無い限りないと思います。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

内容次第ですね。 明らかに間違いだと分かる場合もありますが、迷惑メールと思われてしまう場合もありますね。

desutoroi
質問者

補足

こちらのメルアドだけで、住所や名前その他まで分かってしまうって事はないですよね?(自分に個人情報等に関することは全く書いていないのですが・・・)

• x1va
回答No.1

相手次第としか言いようがないです。