• 締切済み

今年または、来年に家(中古or新築)を購入したいと考えて下ります。

私は東京都昭島市に在住しております。 吉方向、契約時期等(永住は定年後で約15年後位先)を四柱推命学(契約時期、方位)、風水(部屋の間取り等)の専門家の方に直接占って欲しいのですが・・・。 特に有名な方でなくても結構です。 どなたか信頼のおける占い師の方を紹介して頂ければ幸いです。

みんなの回答

• bunbun8
回答No.1

東京なら http://blog.livedoor.jp/sakha/ 関西まで足を運べるなら http://www.seimeijinja.jp/about/index.html