• 締切済み

元カレ

別れて半年経ちます。 大好きでしたが、私と同じ職場の先輩が元カノと知り、さらに私と付き合ってる間にも会ってたと言う事実を知り私から別れを切り出しました。最近連絡が来始めたのですが、決まって夜11時くらいに電話があり『今から行っていい?』といいます。 ふざけてるとしか思えませんが、皆さんはどう感じますか? もう感覚が分からなくなってきました。 むなしいです。

みんなの回答

noname#195593
noname#195593
回答No.5

電話着信拒否できないんですか?私は前の彼氏と別れてからメアドを変え、電話拒否、非通知拒否に設定しました。 男性は未練タラタラな人もいますし、いつまでもアドレスや番号を消さずに保存していて忘れた頃に連絡してきたりしますよ。今後連絡来て欲しくないなら電話拒否設定した方いいと思います

apple1506
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 元カレのあいまいな態度や言葉はもう聞きたくないです。 他のかたのアドレス通り毅然とした態度を取って着信拒否します。 ありがとうございました。

• lv4u
回答No.4

>>ふざけてるとしか思えませんが、皆さんはどう感じますか? 最近立ち読みした、内田春菊さんのマンガに出てくる男みたいですね。それまでつき合っていた彼女とうまくいかなくなってきて、「ちょっと気分転換に元カノの体で一休み、ちょっと間をおいて、調子悪くなっていた彼女とやり直す」なんてことかも? 「元カノの体といっしょに、お金もいくらか融通してもらいたいなあ・・・」なんて考えているかもしれませんね。 質問者さんと同じく、「ふざけるな!」でしょうね。

apple1506
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、まさに別れて2ヶ月はパタリと連絡なかったのにいきなりですから、他の女性との間の息抜きだと思います。 くやしいですが、自分の幸せ掴んでいきます。

回答No.3

過去はともかく、今になって夜遅く電話を掛けてくるワケは?  すべてあなたはわかっています。何の心配もいりません。  たくさんの出会いの中で、ひとりだけでも素敵な人に巡り逢えたら・・・その人は恋愛マスターです。

apple1506
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 『何の心配もいりません』励みになるお言葉です。 次の恋に頑張ります!

• imasokari
回答No.2

apple1506さんこんばんは。  よくある話ですね。こういうのは世間にありふれています。  「恋人と友達の境」があやふやになってしまってるのでしょうか。  こういう未練タラタラな人には、毅然とした態度をとりましょう。  「彼氏ができた。もう連絡してくるな。」 等、元カレさんを凹ますくらいすべきだと、私は思いますよ(^.^)

apple1506
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 元カレのあわよくばといった思いが垣間見れて、呆れましたがそんな風に思われる自分に自己嫌悪です。 次連絡きたらガツンと言って着信拒否します。 ありがとうございました!

回答No.1

最低ですね。。。 メールでも電話でもいいので二度と連絡するなと言いましょう 腹が立つでしょうが、自分なりの方法で気持ちをきりかえてください とっととそんな人のこと忘れましょう。

apple1506
質問者

お礼

回答ありがとうございます。『最低』という言葉で現実に引き戻されました。 好きな人だったから、悪く思いたくない自分もいて…。 頑張って忘れます。ありがとうございます!