• 締切済み

アニメを探しています。

友人に頼まれて探しています。 結構古いアニメのようなのですが、 男の子が「僕を裏切ったんだね・・・」というセリフを いっているアニメです。 すごく情報が少ないですが何かピンと来るものがあれば教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• -Raven-
回答No.1

「僕を裏切ったんだね!カヲルくん!!」 って、エヴァなら結構古いアニメではないですから違いますよね。

toshirou28
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 でもエヴァではないんですよね。 1話もののアニメのようです。