• ベストアンサー

“お山のマークのエベレスト”??

もう40年くらい前の話です。 確か日曜日にやってた玉置宏が司会していたテレビ番組で スポンサー紹介のとき 「お山のマークのエベレスト」 とのアナウンスが流れていたことを覚えています。 このエベレストという会社(?)、 いったいどんな会社だったかご存知のかたはいらっしゃいますでしょうか? ここ最近、なぜかふと思い出して気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
popgroover
質問者

お礼

ありがとうございました。 自分で検索してもなかなか見つからなくて質問したのですが、もう感激です。やっぱり魔法瓶の会社だったのですね。うっすらとした記憶が残っています。