• ベストアンサー

学校の人と今度カラオケに行く予定だけど・・・

高校生で、同姓女同士で行く予定です。 今度、平塚市で、カラオケに行く予定ですが、地元民なのに、どういうカラオケが良いのかわかりません。 学生なので、値段がお手ごろなところがいいのですが、どこがいいでしょうか? こういうところがあると教えていただければ幸いです。

• ms1906
  • お礼率21% (271/1287)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#80637
noname#80637
回答No.1