• ベストアンサー

現在男子高校生で、今度カラオケに行こうと思っています。

現在男子高校生で、今度カラオケに行こうと思っています。 どんな曲が盛り上がるのでしょうか? 何でもいいので教えてください

• app09
  • お礼率5% (3/60)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fiwel
回答No.2

ONE OK ROCKは歌えると絶対かっこいいし、盛り上がると思います! http://www.youtube.com/watch?v=Y_tUf_-Xz44 歌うなら存在証明とか、じぶんROCK、夜にしか咲かない満月がおすすめです。 ただ、メジャーではないっぽいし、みんな知らない曲で盛り上がるかというとどうなんでしょう この人達もマイナーな方だけど、 藍坊主 (読みは「あおぼうず」です。 読み方間違えるとカラオケでHITしません 笑) のハニービースマイルとか面白いから盛り上がるかも http://www.nicovideo.jp/watch/nm2660750 ROCK'A'TRENCHのMy SunShineもどうかな。ヘイヘイヘーイって。 多分ストレイテナーはみんな名前くらい聞いたことはあると思うから、 Melodic StormとかREMINDERとかTRAINもいいかも もっとメジャーな人いうと、 B'zとか、Mr.childrenなら箒星とかもいいと思います 当然ながらRADWIMPS、BUMP OF CHICKENも。 みんな知ってるっていうのは大事だと思います。 ジャニーズは無難でもなんでもなく、微妙だと僕は思ってます・・・ 異性になっちゃいますけど、 SuperflyのAlright !!とかDancing On The Fireとかもいいかも V系も盛り上がるんじゃないかな

その他の回答 (1)

• luckyebisu
回答No.1

基本的には、明るい曲調でアップテンポの曲が盛り上がります。 性別を無視して、最近のAKB48をやれば盛り上がること受けあいですが、女の子と一緒だと奇異な目で見られる可能性もあります。 無難なのはジャニーズ系でしょうね。嵐とかSMAPとかが歌いやすいかな。