• ベストアンサー

現在男子高校生で、今度カラオケに行こうと思っています。

現在男子高校生で、今度カラオケに行こうと思っています。 どんな曲が盛り上がるのでしょうか? 何でもいいので教えてください

  • app09
  • お礼率5% (3/60)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fiwel
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.2

ONE OK ROCKは歌えると絶対かっこいいし、盛り上がると思います! http://www.youtube.com/watch?v=Y_tUf_-Xz44 歌うなら存在証明とか、じぶんROCK、夜にしか咲かない満月がおすすめです。 ただ、メジャーではないっぽいし、みんな知らない曲で盛り上がるかというとどうなんでしょう この人達もマイナーな方だけど、 藍坊主 (読みは「あおぼうず」です。 読み方間違えるとカラオケでHITしません 笑) のハニービースマイルとか面白いから盛り上がるかも http://www.nicovideo.jp/watch/nm2660750 ROCK'A'TRENCHのMy SunShineもどうかな。ヘイヘイヘーイって。 多分ストレイテナーはみんな名前くらい聞いたことはあると思うから、 Melodic StormとかREMINDERとかTRAINもいいかも もっとメジャーな人いうと、 B'zとか、Mr.childrenなら箒星とかもいいと思います 当然ながらRADWIMPS、BUMP OF CHICKENも。 みんな知ってるっていうのは大事だと思います。 ジャニーズは無難でもなんでもなく、微妙だと僕は思ってます・・・ 異性になっちゃいますけど、 SuperflyのAlright !!とかDancing On The Fireとかもいいかも V系も盛り上がるんじゃないかな

その他の回答 (1)

  • luckyebisu
  • ベストアンサー率51% (582/1129)
回答No.1

基本的には、明るい曲調でアップテンポの曲が盛り上がります。 性別を無視して、最近のAKB48をやれば盛り上がること受けあいですが、女の子と一緒だと奇異な目で見られる可能性もあります。 無難なのはジャニーズ系でしょうね。嵐とかSMAPとかが歌いやすいかな。

関連するQ&A

  • 今度男子とカラオケに行きます・・

    高校生になったばかりの女です★ 高校に進学してから友達も沢山できて 男子とも話せるようになってきたので、 今度女子と男子のグループでカラオケに行く約束をしました。 ですが私は中学の頃に男子と一度もカラオケに行くことがなく、 V系やUVERなどの男性アーティストを歌っていて、カラオケも好きなアーティストが同じ女友達としか行きませんでした;; けれど女性アーティストの曲も歌おうと思えば歌えます^^ なので新しい女友達、男子に『良いなぁ』とか思ってもらえるような曲はないでしょうか? できればみんなが知っている、最近の曲が良いです★

  • 高校生の男子ですが、今度好きな女子と数人でカラオケに行く事になったので

    高校生の男子ですが、今度好きな女子と数人でカラオケに行く事になったのですが、 どのような曲を歌えば良いのか分からなくて悩んでいます。 どなたかアドバイスをください。 よろしくお願いいたします。

  • 今度カラオケに行くのですが

    今度カラオケに行こうと思っているのですが、歌いたい曲がおいてあるか心配です。そこでお尋ねしたいのですが、この曲はカラオケにおいてあるのでしょうか?↓ (1)ひぐらしのなく頃に「you」 (2)ひぐらし「コンプレックス・イマージュ」 (3)ぼくらの「アンインストール」 (4)「きしめん」←曲名が思い出せません。 出来るだけ、多く答えてもらえるとありがたいです。お願いします。

  • 今度、友達とカラオケに行かなければなりません・・・

    こんにちは。中学2年男子です。(4月から3年生です。) 今度、女子4人と、男子(自分を入れずに)2人でカラオケに行きます。 しかし、僕は、カラオケに行った事が無く、最近の歌もほとんど知りません。(知っているのは、ゆず、EXILE、コブクロ、いきものがかりくらいです。しかも、その中で、新しいのを知ってるのはEXILEといきものがかりだけです。) (1) 初めていくのですが、カラオケってどんな感じなんですか? (2) 最近の歌をほとんど知らないので、みんなに変な目で見られそうです。少しくらい古いのを歌っても(Someday、すべき未来へ【エグザイル】とか、虹【ゆず】)いいですかね? (3) 今の中学生の男子・女子は、どんな曲を聴いていたりカラオケで歌ったりしていますか?男女別々に教えてください。 (4) カラオケに行く上でこれだけは知っておいたほうがよい事を教えてください。 質問ばかりですみません。ご回答よろしくお願いします。

  • 今度カラオケにいくのですが…

    今度カラオケにいくのですが… 歌いやすい曲 盛り上がる曲 これならみんな分かるだろう曲など 教えてくれませんか? 音楽あまり興味なかったのでわからなく… 今から覚えるので何でも大丈夫です ちなみに主は17歳の女です

  • 今度カラオケデートにいくんですが・・・

    今度カラオケデートにいくんですが・・・ どんな曲を歌ったらいいのかわかりません。 普段は大塚愛ちゃん・aiko・yukiなどをよく歌います。 友達といくときは、選曲など気にしなかったのですが いざデートとなると、どんな曲がいいのかわかりません。 できれば大塚愛ちゃん・aiko・yukiのなかで 「この曲がいいよ」「この曲は止めといたほうがいいよ」など 教えてください>< 高校1年女です。 彼氏とのデートは4回目ですが、一緒にカラオケは初めてです; とても不安です。 よろしくお願いします。

  • 今度カラオケに行くかもしれないです

    今度カラオケに行くかもしれないのですが、カラオケに行ったことがなく、カラオケについての常識が全くありません。 好きな曲としては、スマップ、kinki・kids、絢香などです。 歌うのはスマップかキンキを考えています。 18歳の男で、絢香などの同年代or少し上の女性の歌を聴くと聞けば、女性は引きますか?

  • 中学生男子が歌うカラオケ

    はじめまして、中学生男子2年なのですが、この年齢 ぐらいではどんな曲を聴いているのでしょうか? カラオケをいっしょに歌う機会が今度ありそうで少し 知っておきたいのです。 同年の方や息子さんを思い出してわかる方ご意見ください。 やはりテレビのアニメソングなんでしょうか? よろしくです。

  • 大学2年の男子です。今度高校時代の部活仲間男子5人女子4人でカラオケに

    大学2年の男子です。今度高校時代の部活仲間男子5人女子4人でカラオケに行くのですが女子と言ったことがありません。NG曲が全く分かりません。 Mr.children BUMP OF CHICKEN WANDS B'z ポルノグラフィティ HY それと最近はEXILEを歌います。 (まあEXILEは歌ってて個人的に楽しくないのであまり歌いたくないですが) 本当かは知りませんが「女子は一般的には選曲ミスって似てない声質の歌手を歌われるのを嫌がる」とかよく聞くんでかなり気にしてます(苦笑) 友達には「WANDS」に声質が合ってるって言われたのでWANDSあたりかなとも思うのですが 僕の年代でWANDSの曲の知名度はかなり低いと思うので、 以上に上げた歌手のなかから お薦めな曲とか知らなくても歌われて問題ないと思える曲など意見聞きたいのでお願いします。 白けると嫌なんで盛り上げたいと思っております。 ただしEXILEは極力控えるつもりです。 そしてB'zは昔の曲でお願いします。今のキンキン声で歌ってる曲が好きでないので。 ファンな方申し訳ありません。

  • 今度カラオケ行くかもしれません。

    大学生の男です。週末カラオケに行くかもしれません。人数は男女数名ずつです。 自分は歌を聞くのも大好きで移動中やパソコンしている時など聞ける時はほとんど聞いています。口ずさんだりも良くします。 ですがかなり他人の前では恥ずかしくカラオケなんて到底無理です。先日数年ぶりに友達の前では初めてカラオケに行きました。歌うのは好きですから楽しかったですが、歌っていて音大丈夫?かなと思いました。 今度行く時は何曲か歌って後は聞いているという感じにするつもりですが何を歌おうかなと思っています。 ポイントとして 1 歌いやすい。 2 盛り上がりがある。(盛り上がりがなくてもしんみりしなければ○) 3 音がある程度ずれても気にならない。 よく聞く曲はexileが多いです。B'zもよく聞きます。B'zは盛り上がりそうですが難しい印象があります。 あと一番初めに歌うとしたらどういう曲がいいでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう