• 締切済み

岡山県内のカラオケボックスで…

こんにちは。 今度友人とカラオケに行くことになったのですが…。 昼間開いていて、学生なのであまり値段も高くなく、 18歳以下も入れるところがいいです…。 出来れば倉敷~和気間でお願いします>< あと、ボーカロイド曲や東方の曲が歌えるところで。 ありますでしょうか?宜しくお願いします。

みんなの回答

• kazmk
回答No.2

倉敷であれば、まねきねこは平日昼に行けば安く利用できますよ (ただし、飲み物を1つ頼む必要があります) 他にはシダックスも良いんじゃないでしょうか? 学生さんということで、利用のしやすいところを挙げてみました 値段や利用方法がわからなければ、お店の店頭や 電話で尋ねれば親切に教えてもらえると思います。 そしてボーカロイドや東方の曲を歌うのであれば 機種は必ずJoy Soundを選んでくださいね。 カラオケの機種は、他にはDAMやUGAなどがありますが これらには有名曲なら入っていますが、Joyと比べると やっぱり数が少ないです カラオケ屋の受付で「機種はJoySoundでお願いできますか?」と 言えばOKです 友人と楽しんできてくださいねー

回答No.1

参考程度にしかならないかもしれませんが、、、。 岡山のジョイポリス内にあるカラオケは、 昼間もやっています。 (イトーヨーカ堂と隣接してるやつです) 値段はすいません、よく覚えていないのですが、 KidsRoomみたいな家族でも子供がいても入れる部屋もあり、 うちの家族は時々利用してるようですし、 そんなに高くはないと思います。 車があるなら、シダックスとかもいいのでは? 会員になると、いろいろ割引もありますし。