• 締切済み

岡山県内のカラオケボックスで…

こんにちは。 今度友人とカラオケに行くことになったのですが…。 昼間開いていて、学生なのであまり値段も高くなく、 18歳以下も入れるところがいいです…。 出来れば倉敷~和気間でお願いします>< あと、ボーカロイド曲や東方の曲が歌えるところで。 ありますでしょうか?宜しくお願いします。

みんなの回答

  • kazmk
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

倉敷であれば、まねきねこは平日昼に行けば安く利用できますよ (ただし、飲み物を1つ頼む必要があります) 他にはシダックスも良いんじゃないでしょうか? 学生さんということで、利用のしやすいところを挙げてみました 値段や利用方法がわからなければ、お店の店頭や 電話で尋ねれば親切に教えてもらえると思います。 そしてボーカロイドや東方の曲を歌うのであれば 機種は必ずJoy Soundを選んでくださいね。 カラオケの機種は、他にはDAMやUGAなどがありますが これらには有名曲なら入っていますが、Joyと比べると やっぱり数が少ないです カラオケ屋の受付で「機種はJoySoundでお願いできますか?」と 言えばOKです 友人と楽しんできてくださいねー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

参考程度にしかならないかもしれませんが、、、。 岡山のジョイポリス内にあるカラオケは、 昼間もやっています。 (イトーヨーカ堂と隣接してるやつです) 値段はすいません、よく覚えていないのですが、 KidsRoomみたいな家族でも子供がいても入れる部屋もあり、 うちの家族は時々利用してるようですし、 そんなに高くはないと思います。 車があるなら、シダックスとかもいいのでは? 会員になると、いろいろ割引もありますし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カラオケに行かなければならない…

    20才女子大生です。 私はカラオケが苦手なのですが 今度バイトの同僚たちとカラオケに 行くことになりました。 歌う曲に困っています。 皆が知らない曲を歌ったら白けますよね? そこでなんですが、 L'Arc~en~Ciel 東方神起 5人時代で… 安室奈美恵の なかでファンでなくても 皆さんが知っている曲を教えて下さい(TT) また上記意外で、 歌ったら盛り上がるオススメの曲などあれば 是非教えて下さい。

  • 秋葉原で東方の曲を歌えるカラオケボックス

    私が行ったカラオケボックスのチェーン店では歌いたい曲が全然ありませんでした。 秋葉原周辺で東方の曲を配信している場所を何個か教えてください。

  • カラオケ どっちの機種に多く入ってますか?

    こんにちは 私はよくカラオケに行きます。 以前、ライブ DAMで「モノクロ&ブルースカイ」という曲を 入れたのですがヒットしませんでした。 他にもボーカロイドのアルバムから、 歌おうとしましたが、半分くらいは入ってなくて、 ガッカリしてます。 いつも行くカラオケ店にはDAMとジョイサウンドがあるのですが、 どっちにボーカロイドの曲が多く入っているか、 気になっています。 どうぞよろしくお願いします。

  • カラオケボックスの配信曲検索

    この間ビックエコーに行ったときに東方やミクの曲が入っていませんでした。 どこのカラオケボックスでこういう曲が配信されているということを調べられますか? 行って歌いたい曲がないと損した気分になるので・・・ それともこういう曲って配信されていませんか?

  • カラオケで歌う曲順

    女性の学生です。今度友人2人とカラオケに行くのですが、初めてカラオケで歌うことになる曲が多く、歌う曲の順番に困ってます。どうしたらいいでしょうか。 ・静かで少し感動系の曲 ・アップテンポで盛り上がる曲 ・英語ONLYの曲 ・少しラップ部分もある曲 以上の4つを、全体のいつごろ歌えば良いか教えてください。 たとえば、静かな曲は最初で盛り上がる曲は最後とか 英語は後の方とか… 個人の意見でいいですので。 また、これだけは辞めた方がいいという順番があればよろしくお願いします。

  • カラオケボックスでもコーラスつきですか?

    今度カラオケに行こうと思っているのですが、 コーラスとかってついてますか? メロディーのみで、コーラスとかは入ってないですか? コーラスのある曲にはコーラスもついてますか? それとも機種によって違いますか? 例えば、シングルCDによくカラオケバージョンが ありますよね。 そのカラオケバージョンには、コーラス、はもりの部分だけ声が入ってますよね。 カラオケボックスでも同じなんでしょうか? 教えてください。

  • カラオケを自宅でやりたいですWii Uって??

    こんばんわ。カラオケが大好きで一番のストレス解消です。 自宅で出来ないかな?思い、友人にさりげなく話していたらWii Uの存在を 聞きました。(ちなみに友人は Wii Uを持っていません、知識もありません) ただ、アマゾンとか見ても、どう買えばいいのか。わからなんです。 マイクにソフトがついてるのか、ネットからダウンロードなのかとか。 何と何が必要か。 あと。料金の問題も。 歌うのにお金がかかるそうですね・・・ ちなみに私はボーカロイドが大好きです。 普通のシンガーですと、スピッツ・コブクロ・槇原敬之・浜崎あゆみ・いきものがかり・大塚愛 などカラオケで歌います。 wii Uのカラオケに上記の歌手(特にボーカロイド)は入っていますか? 10000曲ということですが、メジャー な曲しか入っていないのでしょうか。 本体のほかに何が必要ですか? ぜんぜんわからないのでどなたかご指南ください。 価格も大体でいいのでわかると嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

  • 東方の曲をカラオケで歌えますか?

    東方のボーカルアレンジは普通にカラオケで選択できないのでしょうか? UGAで選ぼうとしても全然なくて、普通の曲を歌いましたが東方のボーカルアレンジが歌いたいんです。 何方か教えてください

  • カラオケ家

    久米川のカラオケ家って昼間のフリータイム、値段はいくらなんですか?

  • カラオケで歌いたいボーカロイド曲(再投稿)

    前回、カラオケで歌いたいボーカロイド曲というタイトルで質問させて頂いたのですが、思いの外回答が集まらなかった為敢え無く締め切ってしまいましたがその後に沢山の方に閲覧されていることに気付いたので、少し内容を変えて質問させて頂きます。 前回はカラオケ配信されていないボーカロイド曲に限定していましたが、カラオケでよく歌うボカロ曲も教えて貰えればと思います。 ちなみに自分は・・ ・ラストソング    (fatmanP) ・蓮(はちす)     (樹人P) ・戯言スピーカー (ねこぼーろ) ・Loops_and_Loops (頑なP) 前回と違う選曲にしましたw カラオケでよく歌う曲は・・ ・dialogue ・Holography ・夏の日と、幽霊と、かみさま ・ヒステリ ・歌に形はないけれど ひとりでも多く回答頂きたいのでお気軽にご参加下さい、それではよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 彼女との約束でレンタカー予約したが、彼女は車前提の話だったと初めてチクリと言われた。
  • 彼女は怒っているのか、客観的に見て不穏な空気になってしまった。
  • 過去にミスをしても許してくれた彼女が初めてチクリと言ったため、びびってしまった。
回答を見る