• 締切済み

名古屋市のカラオケ

名古屋市内で、安いカラオケのある所を教えてください!安ければ安いほどいいです。わかれば値段も教えてください。

みんなの回答

• garth
回答No.2

栄に3店舗ある「オンチッチ」がおすすめです! 30分100円なので、安いです! 詳細はホームページをご覧下さい。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/onchicchi/pc-top.html
  • juvi
回答No.1

私はオンチッチがコストパフォーマンス的に安いと思っています。部屋数がそこそこあるしね。 http://homepage2.nifty.com/onchicchi/pc-top.html