• ベストアンサー

あなただったら行きますか?

onibaba392の回答

回答No.9

40代です 勿論いきません。 会いたい人とはわざわざ同窓会に出なくてもあってますし、 そんな人に会うために、時間もお金も使えないですよ。 もったいない!

noname#79894
質問者

お礼

回答ありがとうございます >勿論いきません。 やはりそうですよね >そんな人に会うために、時間もお金も使えないですよ。 もったいない! とても納得できる言葉です ただ、たまにとても寂しくなるときがあります でも私の変わりに、自分の子供が(当時の私と同じくらいの年齢)友達、学校に恵まれていて、それが私も嬉しく思ってます 友達に恵まれなかった分、家庭の平凡な幸せがあるのでいいと思ってます