• 締切済み

方位 方災 回避の方法

今年の3月末に引っ越しします。賃貸です。私は33年生まれの六白、主人は35年生まれ四録です。今の住まいから引っ越しは南西方位です。職場も自宅から南西方位に通ってます。引っ越し先は賃貸なので気にしすぎかもしれませんが、こんなご時世のため、会社経営してますので、気になります。引っ越ししたら、会社は住まいとの往復が東と西に往復通うことになります。とても気にいったマンションです。2年しか住まない予定で、次は両親同居のマンションまたは家を購入目標にしています。今年は2人にとって恵方は東かと聞いています。会社から引っ越し先マンションは東ですが、あくまでも自宅からの方位としてみるべきですか? また今年引っ越ししても悪い影響を受けない方法はどうしたらよいですか?そのマンション引っ越し時期を考えるべきですか?急なことですがどうぞアドバイスお願いいたします。

みんなの回答

• y_dunhill
回答No.1

南西方位は然程悪くありませんよ。特にご主人は最高です。 参考までにURL貼り付けておきますネ。 まぁ~あまり気にせず良いことだけを信じれば良いのではないでしょうか。

参考URL:
http://ww5.tiki.ne.jp/~uranai/houi/index.htm