• 締切済み

*ジ*ン 伏字の想像

*ジ*ンと言えば皆さん何を想像されますか?? 多分外来語の服に関係するものだとおもうのですが・・宜しくお願いします!

みんなの回答

• dell_OK
回答No.17

伏字は苦手で、見えている文字しか読めない私。 なぜか「ヤシキタカジン」を想像してしまいました。 ちょっと考えてみたけど「皮ジャン」とかかな。

• sayatea
回答No.16

洋服は連想できませんでした(泣) こんなのはどうですか?             デジモン…(アニメ) 番外編(テレ)ビジョン…(テレビ)        オジサン…ン歳以上の男の人を呼ぶときの総称 失礼いたしました、、、

• Claudio
回答No.15

仙台市民なので、 去年途中からベガルタに来たわりにさっぱりだった「ナジソン」。 文字数に制限がないのであれば「ジークジオン!!」 いずれ言われるだろうから私が言います。

回答No.14

4文字限定? フジパン ラジコン スジコン 服?ムリっす。

noname#111684
noname#111684
回答No.13

僕は「エジソン」です。 あ、エジソンっていっても発明家のエジソンじゃありませんよ? コンサドーレ札幌に所属していたサッカー選手です。 あと「ナジソン」って言うサッカー選手もいましたね。どこにいたのか覚えてませんが…。

noname#80463
noname#80463
回答No.12

カタカナ限定でしたか?漢字なら《二次元》《四次元》。数学、まるでわけわかりません。 http://homepage1.nifty.com/momotaroh/space_16_four_dimension.html

noname#123724
noname#123724
回答No.11

服に関係するもの: 革ジャン Gジャン カジパン ノーマジーン(字余り) ←ブランド名 かな。とりあえず。

noname#84871
noname#84871
回答No.10

あれ?(?_?)? オジサン 孤児院 味パン 富士山 爺さん マジパン 大地震 ご自身 麻雀 旧ジオン 一時間  ↓ 十時間 慶次斬(パチンコの新機種です。) 銃持参 (銭形)平次さん ・・・服がまだ出てきません。^^;

• localtombi
回答No.9

マジソンです。 昔、マジソンバッグというのがあって、随分と流行りました。

• blue5586p
回答No.8

ビジコン 光の信号を、電気信号に変換する「撮像管」の一種  主に、監視用カメラに用いられていたが、現在はCCDにとって変わられた。  メジコン  シオノギ製薬から発売された、せき止めの薬  マジソン  中学時代、英語の教科書に出てきた地名

参考URL:
http://www.geocities.jp/hiroyuki0620785/intercomp/wireless/tvvidicon.htm