• 締切済み

春物アウター

高1女子です(^ω^) そろそろ春物の アウターや羽織り物 買いに行きたいのですけど どのようなのがいいと 思いますか? 色々なコーデに合うのを 考えています^ω^ アドバイスお願いします><

  • s-yz
  • お礼率100% (14/14)

みんなの回答

noname#175583
noname#175583
回答No.1

私は黒のテーラードジャケットがいいと思います。 白ワンピや白チュニックなどと合わせると凄く大人っぽく、甘く着こなせると思うので♪

s-yz
質問者

お礼

アドバイス ありがとうごさいます(^ω^) あたし大人っぽいのに 挑戦したことがあまりないので ちょっと心配ですが 参考にさせて頂きます☆! ありがとうございました><

関連するQ&A

  • 春ものアウター

    中年男性です、春もののアウターを探しています。春は毎日でも着やすく、着心地良く、丈夫で長く着れるもの。でおすすめのアウターやアウトドアメーカーはありませんか? patagoniaは好きでよく買うんですが、他にもあれば検討したいです。

  • 春物☆★☆

    春物買いに行くんですけど何を買ったらいいでしょうか?

  • アウターが足りないので買い足したいのですが、今から買おうとしても、もう

    アウターが足りないので買い足したいのですが、今から買おうとしても、もう夏服が中心で春物は良い物残ってないですか? ミリタリージャケットあたりを買おうと思っています。

  • このアウターをフェミニンにコーデするにはどうしたら

    このアウターをフェミニンにコーデするにはどうしたらいいですか?

  • アウターを教えて下さい!!

    上がオレンジのニットに下がベージュのキュロットのコーデに合うアウターを教えて下さい!!

  • カーキパンツに合うアウターは?

    太もも緩めのカーキパンツを購入しました。 カジュアルコーデにしたいのですが、トップスは白かグレーかなと思っています。 アウターは何色が合いますか? 調べて見ても、アウターを着ていない写真ばかりで、自分でもわからないのでアドバイスお願いします!

  • アウターについて

    こんにちは、早速ですが、今週末から来週にかけて東京に行くのですが、アウターについて悩んでいます。春物(スプリングコートかデニムのジャケット)を着ていくべきか、それとも冬物(キルティング)を着ていくべきか・・。どちらがいいでしょうか。関東在住のみなさん、おしえてください。

  • アウターについて

    アウターについて カーゴパンツの深緑 黒のドットで白シャツ その上に Vネックのオレンジのセーター 靴はコンバースの真白のハイカット このコーデなら どんなアウターが良いですか? 合う色も等教えて欲しいです。 それから アウターはボトムかトップス どちらの色に合わせるべきなのでしょうか? 全体を見て決める感じなんですか? まとまりの無い文章ですいません。

  • MA-1ロング丈アウターのコーデ

    お世話になります。30代女です。 MA-1のロング丈アウターをいただきましたが こういったものは今まで着たことがなくコーデがわかりません。 ネットでいろいろとコーデを見たりしたんですが、どれも若々しすぎるかな?という印象でなかなか決めかねています。 写真のような色、形のものです。ボーイッシュなコーデより可愛い女性らしいコーデを好みます。 どなたかアドバイスをお願いいたします。

  • 冬のアウターが???

    大学1年の男です。 今まで、冬のアウターがいらいないような所に住んでいて(服にも興味がなかったので…)冬のアウターを持っていません。 しかし、今年は確実に必要なのでお金を貯めてきたのですが、何を買うかが決まりません。そもそも、どんな物があるのかもよくわかりません。 それで、冬のアウターに関していくつか質問があります。よろしければ、教えて下さい。 1.冬のアウターにはどんな種類があるんでしょうか? コートといってもPとかトレンチとか、ミリタリージャケットにもいろいろ形があるみたいでよくわかりません。 2.上で教えて頂いた服はどれぐらいのお金を出せばある程度のものが買えますか? 「安物買いの銭失い」というようなことにはなりたくありませんので…最低これぐらいは出した方が良いというような価格を教えて下さい。 3.冬のアウターはどれぐらい必要ですか? 毎日同じものではダメですよね?何日おきぐらいに着れば良いでしょうか? 今回は、自分に何が合うかということよりどんなアウターがあるのかが知りたいです。お願いします。

専門家に質問してみよう