• 締切済み

春物アウター

高1女子です(^ω^) そろそろ春物の アウターや羽織り物 買いに行きたいのですけど どのようなのがいいと 思いますか? 色々なコーデに合うのを 考えています^ω^ アドバイスお願いします><

• s-yz
  • お礼率100% (14/14)

みんなの回答

noname#175583
noname#175583
回答No.1

私は黒のテーラードジャケットがいいと思います。 白ワンピや白チュニックなどと合わせると凄く大人っぽく、甘く着こなせると思うので♪

s-yz
質問者

お礼

アドバイス ありがとうごさいます(^ω^) あたし大人っぽいのに 挑戦したことがあまりないので ちょっと心配ですが 参考にさせて頂きます☆! ありがとうございました><