• ベストアンサー

アウターなしでお出かけ

19歳女です アウターなしで電車に乗って出かけるのは変ですか? ちなみに私は東北に住んでおり雪はまだつもっておりません。 また、コーデはニットにミニスカート、タイツをはいてパンプスといった感じです。 ご意見お願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

アパレル業やってます。 >アウターなしで電車に乗って出かけるのは変ですか? 変じゃありません。 かといって別にかっこいいとまでは思いませんが(´・ω・`;)。 私は基本的に着ませんよ。 アパレル業やってるっていうのに、アウターなんて1枚くらいしか持ってませんし。 自分が着ないものだからアウターを仕入れることも極端に少ないです(笑)。 大判のショールがあれば十分です。 ネパール製のショールは非常に温かいのでお勧めです。 色がとにかく奇麗なものが多いですよ。 まぁもちろん雪が降ったりしたらさすがに着ますけどね、コート。 ご本人が寒くないのであれば 着なくなったときに(暑くなってきたとき)邪魔にもなるし。 「冬だから」ってことでコートを着なければならない決まりも無いですから 自分がしたい格好でおしゃれを楽しめばいいんではないかと思います。

その他の回答 (3)

回答No.3

こんにちは。 おかしくないですよ~。 さみしいと思ったら、ストールを巻いたりと ポイントを増やせばいいと思います。 ブーツでもいいけどね。

1128ap
質問者

お礼

ストールもいいですね(^-^) ありがとうございました♪

回答No.2

本人が寒くなければ 周りから見て寒そうでなければ 問題ないと思います。

1128ap
質問者

お礼

ありがとうございました!そう言って頂けるとかなり安心しました(^-^)

noname#146335
noname#146335
回答No.1

寒そうにみえなければOK むしろおしゃれだと思います。

1128ap
質問者

お礼

本当ですか!心強いです^^ありがとうございました