• 締切済み

このコーデはダサいですか?

画像のコーデに赤いタイツとベレー帽、黒いパンプスを合わせようと思うのですが、ダサいでしょうか?皆さんの意見を聞かせてください。

みんなの回答

回答No.5

可愛いですよ。色の合わせも完璧かと思います。 鞄を小さくして白か黒か紫なんかが似合うと思います。 ネイルも赤にした方が可愛いですよ 髪型はわからないですが無地で寂しいなら ピアスにキラッと光るものを付ければ良いと思います。 素敵なオシャレを楽しんで下さい。

noname#198653
noname#198653
回答No.4

これは、本来の機能でない組み合わせなのでは?肩にストラップがかかるので肌が擦れないか心配します。

  • saeri01
  • ベストアンサー率19% (58/291)
回答No.3

ダサい。

  • phj
  • ベストアンサー率52% (2344/4489)
回答No.2

すいません、ダサいと思います。 肩口をオフショルダーにして、その襟元をラッフルで囲うことでセクシーさよりも可愛さを出したトップスにしているのに、その肩を幅の広いストラップで覆うのは「服のよいところを打ち消しあっている」としか思えません。 このトップスを使いたいなら、ストラップのないボトムにすべきだと思いますし、スカートを優先したいなら、襟のあるトップスを着る方がすっきりするし、ベレー帽を合わせれば秋っぽい装いになるでしょう。 色味はいいと思いますよ。

  • cocolode
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

こんばんは~。 わたしは、オシャレだと思いますよ^^ 赤いタイツとベレー帽で、どんな全体像かな~っと想像しましたけど 可愛いと思います!

関連するQ&A

  • 秋コーデとして、写真のスカートにタイツを履こうと思っているのですが、

    秋コーデとして、写真のスカートにタイツを履こうと思っているのですが、 何色のタイツが良いのでしょうか? また、パンプスは何色が合うのかも悩んでいます。 夏の間は半袖のブラウスを合わせて着ていたのですが、 秋はどんなトップスを合わせると良いのでしょうか? ついで、ジャケットのコーデなんかもアドバイスくださると嬉しいです。 せっかく買うのであればできるだけオールシーズン着回せるようなアイテムを、と考えています。 参考までに、皆様のコーデも教えていただければ幸いです。

  • このコーデはおかしいでしょうか?

    今まで、習い事にばかり時間を割いていたで、流行とかいまいちつかめないのですが、服のコーデはおかしいでしょうか? もこもこのアウター(?)に指穴ロングカットソー、 サロペットを合わせました。 後はタイツにスニーカーもしくはパンプスを履くか、 ブーツを履きたいと思います。 本当はワンピを着たいのですが、まだまだ寒いので 春物はきれませんし・・。   評価お願いします。

  • このコーデについて

    このコーデ子供っぽく見えますか? このコーデにブーツを履いたり、アーガイル柄のタイツを合わせたりしています。 網タイツを合わせたら変でしょうか・・・ あと、デニムのショーパンでも、大人っぽく見えるコーデ教えてほしいです。

  • コーデについて

    はじめまして、私は高2の女です。 コーデについて皆さんに相談があります。 灰色のトップスに薄ピンクの アフガンストールを巻くと ボトムはどんな感じがいいと思いますか?? ちなみに、 ・黒に近い紺色のスキニー ・色落ちブルーのデニムのショーパン あたりがいいかなって思ってます。 他には紫のタイツ、黒のレギンス、 黒のブーツなど..。 パンプスは持ってません↓ 回答お願いします!!

  • ディズニーシーに行くときのコーデについて

    高一女子です。 明日友人とディズニーシーに行く予定なのですが、なかなか服が決まりません… 先日、ピンクの花柄の膝丈のワンピースと、茶色でリボンのついたパンプスを購入しました。 せっかくなので着て行きたいと思ったのですがワンピースが春物なので寒いかな…と思っています。 タイツも黒色しか持っていないのでワンピースにはあいませんでした。 ワンピースを暖かく着るコーデ、またはパンプスか赤いスニーカーにあうコーデを知っている方、いましたら是非教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • コーデについて!!!!

    まず最初に、沢山の ご意見待っています!! ワンピースを着るんですが 丈が短いです。 その場合しゃがんだり 前屈み??できないですよね… まぁしなければいい話ですが 丈が短いので タイツ履こうかと思うんですが 薄いピンクのワンピースに 黒のタイツって おかしいですかね…? ワンピース+タイツ+ 靴はパンプスで大丈夫ですかね? ちょっとヒールのある サンダルをタイツありで 履いてたらおかしいですかね。 質問が多くて すみませんがひとつひとつ わかりやすくおしえて くれたら有難いです。 お願い致します。

  • 至急アドバイスお願いします!!!(ファッションコーデ)

    至急アドバイスお願いします!!!(ファッションコーデ) 明日、出かけるので服のコーデを考えていたんですが、 毎回同じ組み合わせにはもう飽きたので 眠っていたワンピースを合わせて着たいのですが そのワンピースに合う服が分かりません(汗 そこで質問なんですが・・・。 (1)画像のワンピースだけで外出るのは寒いですか? (2)もし寒いのであれば ジャケットとか羽織るものが分かりません。  どのような物をワンピースの上に来て外出したらいいですか? (3)足元が寒いので薄い生地の黒色タイツを履こうか迷ってます・・・  この季節にタイツって変ですか? (4)パンプスかスニーカーどちらが合うか迷ってます。  スニーカーはコンバースの白にピンクのラインがはいったスニーカーと  黒と白のチェックの踝(くるぶし)ぐらいまである2種類のスニーカーで迷ってます。 宜しくお願いします!!

  • 至急!ナポレオンコーデについて質問です!

    友達とショッピングに行くのですが、 何かアドバイスがありましたらお願いします。 かなりコーディネート下手ですが・・・。 ・ビジュー付JK ・ナポレオンデザイントップス ・ハイウエスト ショートパンツ コーデ、体型の中傷は悲しいので無しでお願いします。 事情がありタイツ履いていませんが、出かけるときにはローズ柄タイツにエナメル黒パンプス を履いていく予定です。 よろしくお願いします!

  • コーデは合う?

    このコーデはあっていますか? 合っていたら『合う』 でいいですが 合っていなければ 上にはどんなものを羽織ればいいか教えてくださいm(__)m 下が半袖なので長袖を羽織りたいです。 またタイツをはきたいのですが黒は合いますか?

  • コーデ見てください(>_<)

    明日この服で遊びたいんですが変ですか??; 茶又は黒タイツに長袖通します (1)コーデ変じゃないですか?? (2)タイツは茶色と黒ならどっち? (3)何かアドバイスがあればお願いします! 宜しくお願いします(>_<)

専門家に質問してみよう