• 締切済み

このアウターをフェミニンにコーデするにはどうしたら

このアウターをフェミニンにコーデするにはどうしたらいいですか?

みんなの回答

  • rabitt777
  • ベストアンサー率19% (33/169)
回答No.7

 こんにちは。難しい色ですね。 ロング丈のふんわりしたスカートでフェミニン系ですと、ピンクハウスかアツキオオニシ あたりの、フリル付きのモノはいかがでしょう? ワンピースで可愛いものがあります。中にレースのブラウスを着てもいいかなと思います。

回答No.6

左のひらひらの短いフェミニンなミニスカートに、ナチュスト、ハイヒール👠です。

  • itariii
  • ベストアンサー率25% (200/798)
回答No.5

こういうスカートを合わせてみては…?

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.4

akasaka716さまお晩でございます。keaget09さんですよん。 私はよくフレアのスカ-トとか履くので、そういうのはいかがでしょうか? ふわふわした明るい感じでまとめれば、フェミニンになるような気がします。

回答No.3

ボトムはデニム生地(ブルーとかの)の膝丈スカートとかはどうでしょうか。

回答No.2

フェミニン系の色じゃないような…

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.1

ワンピースを下に着ます。

関連するQ&A

  • MA-1ロング丈アウターのコーデ

    お世話になります。30代女です。 MA-1のロング丈アウターをいただきましたが こういったものは今まで着たことがなくコーデがわかりません。 ネットでいろいろとコーデを見たりしたんですが、どれも若々しすぎるかな?という印象でなかなか決めかねています。 写真のような色、形のものです。ボーイッシュなコーデより可愛い女性らしいコーデを好みます。 どなたかアドバイスをお願いいたします。

  • このコーデ変ですか?

    閲覧ありがとうございます! 画像のコーデは変ですか?>< ワンピは、薄いココアみたいな色で、アウターはベージュっぽいけど結構、濃いです。 アウターをあまり持ってなくて、このコーデしか思いつかなかったんですけど・・・・。 その他に、こういうアウターがいいよ!等、アドバイスお願いします!

  • コーデが決まりません。

    どのコーデが1番いいですか? トップスは決まってるんですが、ボトムスが決まってません…。 アウターも何を合わせようか考え中です。 ご回答よろしくお願いします。

  • アウターを教えて下さい!!

    上がオレンジのニットに下がベージュのキュロットのコーデに合うアウターを教えて下さい!!

  • コーデについて

    このコーデダサいですか? トップスとスカートはお店のマネキンが来ていたものと同じのを買ったのですがアウターが合っているか心配です

  • アウターについて

    アウターについて カーゴパンツの深緑 黒のドットで白シャツ その上に Vネックのオレンジのセーター 靴はコンバースの真白のハイカット このコーデなら どんなアウターが良いですか? 合う色も等教えて欲しいです。 それから アウターはボトムかトップス どちらの色に合わせるべきなのでしょうか? 全体を見て決める感じなんですか? まとまりの無い文章ですいません。

  • このパンツ、どうコーデしたらいいですか?

    このパンツ、どうコーデしたらいいですか? アウターは何色がいいですか、トップスはどんなものがいいですか?

  • 春物アウター

    高1女子です(^ω^) そろそろ春物の アウターや羽織り物 買いに行きたいのですけど どのようなのがいいと 思いますか? 色々なコーデに合うのを 考えています^ω^ アドバイスお願いします><

  • コーデ関係の質問です!

    写真のコーデにアウターを合わせるとしたらどんなものが合いますか? 写真などあると助かります!

  • このコーデどうですか?

    アウター 下の写真のような色のミ リタリージャケット トップス オフホワイトのロゴニッ ト ボトムス 赤のショートパンツ このコーデどうですか? 詳しい写真がなくてすみません>_<