• 締切済み

このアウターをフェミニンにコーデするにはどうしたら

このアウターをフェミニンにコーデするにはどうしたらいいですか?

みんなの回答

• rabitt777
回答No.7

こんにちは。難しい色ですね。 ロング丈のふんわりしたスカートでフェミニン系ですと、ピンクハウスかアツキオオニシ あたりの、フリル付きのモノはいかがでしょう? ワンピースで可愛いものがあります。中にレースのブラウスを着てもいいかなと思います。

回答No.6

左のひらひらの短いフェミニンなミニスカートに、ナチュスト、ハイヒール👠です。

• itariii
回答No.5

こういうスカートを合わせてみては…?

• keaget09
回答No.4

akasaka716さまお晩でございます。keaget09さんですよん。 私はよくフレアのスカ-トとか履くので、そういうのはいかがでしょうか? ふわふわした明るい感じでまとめれば、フェミニンになるような気がします。

回答No.3

ボトムはデニム生地(ブルーとかの)の膝丈スカートとかはどうでしょうか。

回答No.2

フェミニン系の色じゃないような…

• unnoun
回答No.1

ワンピースを下に着ます。