• 締切済み

恋愛に関する疑問、質問

皆さん初めまして。僕は女にモテたいと思い、どうすればモテるかを考え続けた結果、非モテ男とモテ男の 違いに気付き、ある打開策がひらめきました。 それは、あえて男友達(無駄な)は作らないと言うことです。 と言うのも僕自身、常々「女にモテたかったらまずは男友達を作れ」「恋人(ガールフレンド)よりもまずは男友達がいないとダメだ」 等と口を揃えて事あるごとに言われてきましたし、回りの友人や先輩に聞いても答えは略同じでした。 何度か言われたとおりに試してみた期間もありましたが、何故かしっくり来なかったです。また、芸能人やどんな出会いだったかの アンケート等であるような、友人の紹介で彼女と出会ったみたいなパターンも多いようですが僕自身は 1度も女を紹介してもらったことはありません。確かに頼まなかった僕が悪い面もありますが女に餓えてるのを 知ってて、頼まないと紹介してくれないような友達なら当てにならないし、これを期に自分で0からモテ男になってやろうと 思い男友達はつくらないと言う新しいモテ法(?)を試行している今日この頃です。 ちなみに僕が気付いた非モテ男と、モテ男の違いは「非モテ男はただただモテない自分を悲劇のヒロインとして気取ってるだけ」 具体的に言うと、同じくモテない男数人同士で集まって俺はこんだけモテないようと愚痴を言い合い、傷の舐め合いをしてるだけ。 周りから見れば不毛極まりない集まりのため、異性は愚か同じ男からも煙たがられる。対してモテ男はと言うと男同士はそこまで 馴れ合うものじゃない!最初(基本)はライバル同士でケンカして当たり前!本気(本音)でぶつかり合っても気が合って 理解し合える者同士が本当の意味での男友達だ!と言うことをよく分かってること。これが1年6ヶ月考え続けた結果自分で 導き出した非モテ男とモテ男の最大の違いです。僕自身はこの考えが間違っているとは全く思っていません。 また、女にモテなくて悩んでる男性も、この文章を読んで明日からは思い切って無駄な男友達から独立しませんか? ちなみに僕は押切もえちゃんや蛯原友里ちゃんみたいに、美人な女にモテたいです。僕自身はイケメンではありませんけど。

みんなの回答

回答No.10

どうも、回答させてもらいます。 基本的に男友達が大事かって言ったら 大事ですが、女性にモテるために一時期 男友達と関わる時間を止めてみるってのはアリです。 これは男友達を大事にしないというわけではなく、 そのほかにも色々な時間を削って、恋愛のために使う時間を作るという意味です。 そして残りの時間を、 全て女性を口説くために使ってみるのは経験としても十分アリですね。 恋愛は経験を積まなければモテるようになりませんから。 良い恋愛も悪い恋愛も、いくら自分の頭の中で妄想した ところで実際に自分で経験してみなければわからないものです。 あとモテない男とは友達に ならないというのはアリですね。 基本的にモテる男とモテない男は 一緒にいるグループが違いますし、 生活の習慣も違います。 だからモテる男と友達に なってみるというか、そういう人たち から学んでみるのは良いことだと思います。 俺は恋愛に限らず自分に何かしらの 利益をもたらしてくれない人とは 自分からは深く関わりません。 もし何か恋愛で悩みがあるのなら 一度俺のサイトにお越しください。 ⇒http://aitoomoiyari.com/ 男性のためにモテるための 情報を配信しています。 <ちなみに僕は押切もえちゃんや蛯原友里ちゃんみたいに、美人な女にモテたいです。 いいですね(笑)俺はちなみに佐々木希がいいです(^^)

参考URL:
http://aitoomoiyari.com/
  • awjhxe
  • ベストアンサー率28% (531/1888)
回答No.9

私は60代の★はば★です。 ⇒押切もえちゃんや蛯原友里ちゃんみたいに、美人な女にモテたいです。 美人は,ご自分で美人と自覚しているから,質問者様に,もてたい,と思いますか? 持てる女性は,ハードルが凄く高いので,美人にもてたいと言うのであれば, 酷ですが,一生無理でしょう。そう言う人は,黙って居ても,嫌に成る位周りから 寄って来るから,普通の人とは付き合いません。 質問者様は,未だお若いから今は,美人にもてたいと言っていても,年を重ねるにつれ, 女性の見る目が変わって来ます。 押切もえちゃんや,蛯原友里ちゃん,は美人?,質問者様はの好みの範疇に過ぎません。 顔をいじくりまわしても,美人で無いと,押切もえちゃんの様に綺麗に成れません。 彼女は可愛けど,もう一人は美人と言えるか疑問。 今風の顔で芸能界で見飽きた顔です。騒ぎすぎ,持ち上げすぎ,安っぽい顔 あなたは,見た目だけを重視し,付き合って見て,★へどが出る,内面でも, 顔で我慢しますか?.....★私は出来ません。顔より内面内面です.....,^@^/,

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.8

>1年6ヶ月考え続けた結果 ずいぶん考えましたねえ。でも、まあムダな男友達を作らないってのも当たらずとも遠からずな気がしないでもないですね。実際問題、ヤリチンは男友達がそんなにいなかったりしますからね。 >「女にモテたかったらまずは男友達を作れ」「恋人(ガールフレンド)よりもまずは男友達がいないとダメだ」等と口を揃えて事あるごとに言われてきましたし、回りの友人や先輩に聞いても答えは略同じでした しかしこりゃ的外れなアドバイスだね。的確にアドバイスすれば、モテたかったらまず女友達を作れですね。そもそもアドバイスを求めたご友人や先輩のチョイスを間違えているかと思います。それらの人たちのなかでいわゆるヤリチンはいましたか?モテない男にモテる秘訣を聞いてもしょうがないですよ。だって、知っていたらモテるはずだもん。 >僕は女にモテたいと思い、どうすればモテるかを考え続けた結果 ストレートな欲望で、あると思います・笑。 しかし考察でモテるようになるほど世間は甘くはないですよ。考えるヒマがあったらデートに誘うかメアドを聞いたほうがいいですよ。 >押切もえちゃんや蛯原友里ちゃんみたいに、美人な女にモテたいです 美人限定!?モテる人はブスにも優しいですよ。そこらへんの女あしらいが上手いからモテるんです。ちなみに、もえちゃんはずいぶん顔いじってますけどね。

noname#82968
noname#82968
回答No.7

初めまして。 アラウンド50の熟女?ゆえ、とおーーーい昔を思い出してみると。 確かに、男の子達って彼女ができると悪気はないんでしょうけど男友達に「今日はこう彼女が言った。」とか「いまちょっと不安な事があるんだけどどうしたらいい?」とかいちいち報告&相談しませんか? 私はそれをされると恥ずかしいのでいつも群れている男の子は、ちょっと、、、でした。 でも好きになるタイプは人それぞれ好みの問題ですから、友達が多いとかいないからとかは関係ないとおばさんは考えております。 ちなみに、おばさんは高い目標を持って懸命に頑張る(女なんて頭の片隅にもないよ)って感じの男子が好きでしたぁ~! キャー、恥ずかしい。  失礼致しました。

noname#92467
noname#92467
回答No.6

で、質問は? 俺が読みとれないだけかな? >僕自身はこの考えが間違っているとは全く思っていません。 だから、「この考えはどうですか?」って、質問じゃないよね。 >この文章を読んで明日からは思い切って無駄な男友達から独立しませんか? ただの勧誘なら、削除対象

noname#81839
noname#81839
回答No.5

>明日からは思い切って無駄な男友達から独立しませんか? 最初のデートすらNGされるのか? 数回のデートでNGされるのか? 全く異性から関心をもたれない存在なのか? 状況によって回答も変わってきますが・・・。 男女が付き合うというのは、根っこのところ人間同士のお付き合いです。 最初は外観や条件で相手をみていても、数回話せば、たいてい相手の人間としての本質がちらちら見えます。 そしてまた話がしたいと思ってもらえるかどうかがモテるかどうかの分岐点です。 日頃のファッション、趣味など関心の対象、相手への気配り、他人とどう関わっている人なのかなど。 美しく、知恵もある生き物たちはシビアに観察しています(がっつく必要がないので)。

  • selm_mles
  • ベストアンサー率18% (120/632)
回答No.4

>1年6ヶ月考え続けた結果  頑張ったのですね。  しかし、肝心な事が書かれてないですよね。その考えが正しいのか どうか。最近実践しているようですが、結果が出てから判断すべき なのではないでしょうか。  いわゆる「頭でっかち」になってしまっている理論ですよね。 これを実践して1年経った時、モテていれば立証。モテていなければ 机上の空論。ということでしょう。 >女に餓えてる  この時点で、若干不利かと思いますけど・・・ >不毛極まりない集まり  こうならないような友人だと、良いのでは?刺激し合える友人。 そこは考えに入っていたのでしょうか。  また、この理論の中に「自己改革」のようなものが無いので 未完成だなぁ・・・と感じます。「上から目線」モテる為に一番 不必要なものだと思いますが。。  モテ理論も良いですが、好きな人を見つけて、その人と一緒になれる ように努力して一緒になれれば、モテる必要は無い気もします。。

  • dai-ym
  • ベストアンサー率22% (848/3824)
回答No.3

男友達を作れってのは何も紹介してもらえるからって意味では無いですよ。 同性も惚れるような人間なら異性はほっとかない。ってことです。 なので今気づいたような男友達の存在が大事です。 しかしそうでない男友達を無駄と言ってしまうような人間性だとちょっと惹かれる可能性も高いですね。 傷をなめあうような友達しか居なければ駄目ですが、ちゃんと高めあう関係の友達が居ればそうでない友達は居ても問題にはなりません。 後は何よりもマメであること。 これは絶対に欠かせないポイントですね。

  • shivaree
  • ベストアンサー率17% (43/248)
回答No.2

raiteruさん モテル基準は、数ですか? 有名人を、恋人に持つ事ですか? スタイルが良く 美人 そして、頭が良く お金持ち こんな女性を、口説き落とせる男が モテル男なのでしようか? 僕は、何時も本気で愛してくれる女が側に居る男が モテル男だと思います。 僕には、男の友達が居ます とても、とてもモテル男達です。 女性の抱いた人数で、競い合うとしたら 200人は、普通の人 それ以上がモテル奴 そんな奴らです。 彼らにも、友達は居ます。 僕は、ネットワークが有ります。 彼らに、色々な情報を貰い そして、僕も彼らに情報を与えます。 友達は、人生を豊かにしてくれる。 女性は、人生の生き甲斐 両輪があるから、僕はとても素敵な人生を送っています。

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.1

そうですね。 類は友を呼ぶと思うので、よい友達との縁を大切になさるといいと思います。 でも、私男友達で「モテたい!」「モデル級のカワイイ子と付き合いたい!!」っていってる人いないので 質問者様のように それについてそんなに集中して長い期間考える方がいらっしゃるのだな~と思いました。 イケメンでないなら他の点(性格、収入、など)で 人より秀でればよいのでは。 あとは人とたくさん関わる。で、よい人脈を作る。 でも >確かに頼まなかった僕が悪い面もありますが女に餓えてるのを 知ってて、頼まないと紹介してくれないような友達なら当てにならないし、 随分上から目線ですね(^_^;) 質問者様にとってよい友達って、そういう気持ちを察して モデル並の女性を紹介してくれる人でしょうか。 それに、そんな人に軽々しく女性紹介できません。 外見気に入らなかったらボロクソいいそうだからです(^_^;) 最終的にそういうターゲットでもいいと思いますが 扱いに差をつけると女性は敏感に感じ取りますから 気をつけてください。 女友達にアドバイスを乞うのもいいかもしれません。

関連するQ&A

  • 押切もえさんより蛯原友里さんの方が人気があるのですか。それはなぜですか。

    押切もえさんより蛯原友里さんの方が人気があるのでしょうか。 もしそうなら、それはなぜでしょうか。

  • 三人の中で

    蛯原友里、押切もえ、高垣麗子の中で彼女にするなら誰が良いと思いますか?

  • CanCamモデルの3人で誰が1番好き?

    皆さんは、山田優・押切もえ・蛯原友里の3人の中で誰が1番好きですか? 特に「好き」というわけではないけれど、この人が綺麗だと思う、とか、この人が可愛い、でもOKです(^~^)☆ミ (※理由はなくても良いです※) 出来るだけ多くの意見お願いします!!

  • cancamのモデルの四天王

    ■cancamのモデルで,現在四天王的な 存在にいるモデルを教えて下さい. たしか,アンテナ22 「独占!超人気モデル押切もえ&蛯原友里」で紹介されていました. 番組の中で,cancamでは,読者層のターゲットを 「綺麗系」とか「おねえ系」とか分けて 説明していました. ■上記の四人がそれぞれどのターゲットなのかも 合わせて教えて下さい.

  • ワンクリック詐欺?

    『蛯原友里・押切もえに恋人が出来ないわけ』というところで 突然、データ取得中~会員ページという画面に変わってしまいました。 別にアダルトサイトとかでもなく、毎朝の習慣になっているexciteニュースを順に見てた時になったのでビックリ!! スグ閉じてしまったのですが、何か規約みたいなものが書かれていたのかも・・でももう怖くて再確認できずにいます。 こういうときって、どうしたらイイでしょう 向こうから何かアクションあるまで放っておいたらいいのですか? 警察庁に通報したと書き込んでる方もあったようですが、私もした方がイイのでしょうか

  • 好きな女性ファッション誌モデル

    昨日もアンテナ22でCanCamモデルの特集をしていましたが、最近1番人気であるCanCam中心にテレビで女性ファッション誌モデルの密着取材その他特集をしてますよね。 そこで男女問わずモデルとしてあなたの好きな女性ファッション誌モデルベスト3を理由もあれば一緒に教えて下さい。 ちなみに自分は 1位押切もえちゃん 2位金子絵里ちゃん 3位蛯原友里ちゃん です。

  • エビ&もえちゃんで会社がユウウツ・・・。

     今、話題の?蛯原友里と押切もえちゃん、私の職場は女性ばっかりなのでもう日々その話題で持ちきり(ホントに)ですー。  エビちゃんがこの服を着てるとか、押切巻き(髪型です)にしている女子に二人がウェディングドレスを着たとか・・とにかくもう「エビ派」か「もえ派」に属さないと生きていけない状態です・・・。  私的には、「下らなーい」って思っていますが(心の中で・・)それを言うのは許されないフンイキです。 こんな時、どっちにも属さないでうまくやるにはどうしたらいいでしょうか?。 それとも「会社の中だけ」と割り切ってテキトーにエビちゃんが好き。とか言うべきですか?。  ちなみに私は今月28歳になりました、周りも大体同じ年齢ですがちょっと下(26歳が多いです、一番下が23歳)の女性が多いのですが、上はいきなり34才~39歳とちょっと幅があります。  その中に私の憧れの先輩もいるのですが、オトナなだけに「イヤならどっちにも入らないでいいんじゃない??」と、アドバイスをくれますが、日々そんな(エビ&もえ)おしゃべりで持ちきりなのです・・・。  ちなみに私が憧れているのは篠原涼子、もちろん似ていません(笑)。  女性だけではなくて、男性の方にもこんなエビ&もえちゃんブームってどう思いますか?。男性の中でもこういう事ってありますか?。 何せ男性に対して「モテ服」「モテ髪」「モテメイク」なエビ&もえですから・・。  ご意見&アドバイスお待ちしています。

  • (長くてごめんなさい)私っておかしいですか?

    こんにちわ(*^-^*) 他にも、同じような質問が出ていると思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m 私は、ちょっと自分でもおかしいのではなかなぁって思っています・・・ あと、女の子の服装を見てかわいいなぁ・・・私も着たいなって思ってしまいます。でも、それは「女装」の趣味になってしまうのかなって思ってしまいます。 雑誌も「cancam」とか「with」とかを毎月買って読んでいます。 蛯原友里ちゃんとか見ているととてもかわいいなぁってこんな着こなしをして歩いたらかわいいだろうなって(周りからは気持ち悪いと思いますが・・・) でも、私は男だし体系も蛯原友里ちゃんとかモデルさんとは似ても似つかないし、周りの人たちから絶対に気持ち悪いって言われるし、「変態」って言われるので、我慢しています。 でも、男の子が好きなわけでもないです。 女の子とファッションの話題をしたりできたらなぁって思っています。 私って、ただの変態なのでしょうか? ネイルとかメイクもしたいけど、我慢しています。 ミュールとかパンプスも履きたいけどしていません。 私は、男なんですけど自分自身のことを「俺」と呼ぶのにすごく抵抗感があります。 精神科とかに行ったほうがいいですか? 支離滅裂な文章ですみませんm(_ _)m ※私の文章を読んで不快な思いをしてしまいましたらごめんなさい。 よろしくお願いします。m(_ _)m

  • エクセルで2つのデータを照合したい

    会社のPCなのでソフトをダウンロードしたりすることができません。できるだけシンプルで簡単なやり方があれば教えてください。 会員番号と個人名が入ったエクセルファイルが2つあります。 <ファイル1(先輩が担当している顧客)> 101 青木さやか 104 友近 105 山田花子 106 中川翔子 125 真鍋かをり 132 ジャガー横田 144 ともさかりえ 155 小西真奈美 164 篠原涼子 177 山口智子 189 稲森いずみ 211 蒼井優 <ファイル2(私が担当する顧客)> 102 蛯原友里 104 友近 135 山田優 141 押切もえ 144 ともさかりえ 167 堀北真希 <ファイル1>と<ファイル2>には共通して104 友近と144ともさかりえがいるのですが、瞬時にわかるようにするにはどうすればいいでしょうか?

  • 「カジュ系→オネエ系」アドバイスを!!

    22歳の女です☆ 今はカジュアル系なんだけど、オネエ系に変身しようと思っています!! でも身近にオネエな友達いないし、ブランドとかの知識もありません(-_-;) オススメのブランドとか雑誌とか、いろいろ教えて下さ~い!!! 一応CanCan買ってみたんですが、モデルの押切もえさんのヘアスタイルとファッションがいいなぁと思いました☆