• ベストアンサー

「カジュ系→オネエ系」アドバイスを!!

22歳の女です☆ 今はカジュアル系なんだけど、オネエ系に変身しようと思っています!! でも身近にオネエな友達いないし、ブランドとかの知識もありません(-_-;) オススメのブランドとか雑誌とか、いろいろ教えて下さ~い!!! 一応CanCan買ってみたんですが、モデルの押切もえさんのヘアスタイルとファッションがいいなぁと思いました☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#154250
noname#154250
回答No.3

雑誌とかいろいろすでに回答がありますので、 オネエ系というかシンプルオネエ系のものが多いんですが、他の回答者さんが答えてるの以外で、お値段が手ごろなのをご紹介します☆ Pinky Girls Natural Beauty Basic Proportion Body Dressing 109に入ってる、Dolce Vitaや、 Last Scene Girlが が入りやすいんじゃないでしょうか。 セシルにも、カジュアルなラインとお姉なラインがありますので、今度みてみてください。 いまんとこ思いつくのはこんくらいです☆

hanachan-happy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! まだCanCanはザっとしか見てないんですが、教えていただいたブランド載っていたと思います。 これがお手ごろ価格なんですね(笑) 参考にさせていただきます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#51251
noname#51251
回答No.2

こんにちは♪ 雑誌はJJやCanCanを参考にすれば良いと思いますが、JJはかなりこってりオネエ系です。 ちょっとシンプルなCanCan系の服装の方が、ほんとに上品で私はオススメです☆ その中で私のオススメの服屋さんはclear(アメリカ村にあります。)M-Premier Le Souk・BODY DRESSING・KLEIN DOEIL(百貨店などに入ってる事が多いようです。)です。 中でもLe Soukは最近流行ってしまいましたが、ほんとに上品で、私がずっとごひいきにしてたブランドです。 BODY DRESSING・KLEIN DOEILはデザインのかわいいものが多く、オネエ系というのではないですが、着方を工夫してシンプルOL系にすると、他の人から見ても受けが良いと思います。 私の知ってる限りでは、巻き髪とかのこってりオネエ系もステキですが、男性からは賛否両論で、ちょっとシンプルキレイ系の方が他の人に受け入れられ易いのかなぁ~という気がします。 オシャレ頑張って下さいね!!

hanachan-happy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! カジュ系からオネエ系ですからシンプルキレイ系の方がやりやすそうですね☆ 私もこってりオネエはダメです・・・。 オシャレなOLチックがいいですね!! 教えていただいたブランド、チェックしてみますね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mm926
  • ベストアンサー率41% (62/149)
回答No.1

CanCamを見てるという事は、どちらかというとお上品な感じですか? 私はJJを買ってますが、中に載ってる読者モデル達は巻き髪バリバリの人達ばっかです。服も派手な感じがします。 私の中ではJJは陽でCanCamは陰なイメージです。(わかりにくいですよね。どちらにしろオシャレだし、私は好きですが) で、ブランドですが、王道を行くならクィーンズコートでしょうか。 これの妹ブランドのビッキーは今シーズンは色目も抑えた物が多く、取り入れやすいと思います。 この二つは元祖神戸系って感じのブランドです。 今JJで盛んに取り上げられてるのは、クリアというセレクトショップです。 ここの店員が読者モデルとして人気がある為、皆がマネしようとしてるみたいですね。 今シーズンは、カジュアルな物が多いようです。(パーカ、Tシャツ等スポーティーな物) トップスもジーパンの上に合わせたらカワイイ物が多いので、hanachan-happyサンにもすぐに取り入れる事ができると思いますよ。 後、私はあまり買いませんが(高いので)友達に人気があるのは、ビアッジョブルーです。 ここも色使いが原色が多いので、派手な感じですね。でも服のラインはとてもキレイです。高いだけの事はあります。 ただ、これらのブランドはカジュアル系のブランドに比べると高いかもしれません。 Tシャツで10000円近くする物もあります。 社会人なら自由になるお金も多いので大丈夫かもしれませんが、学生ならそうはいきませんよね? そこでオススメなのがINGNI(イング)というショップです。ここはかなりチープです。 流行り物などは安く!と言う主義の私は、来年は着れないな~ってのはココで買ってます。 定番物(スカート・パンツ・ニットアンサンブル)などは王道ブランドで、流行り物はチープ系ブランドで、賢い買い物をしてます。 hanachan-happyさんも、賢く買って、ステキなお姉系になってくださいね☆

hanachan-happy
質問者

お礼

とても詳しくアドバイスして下さってありがとうございます!! カジュ系と違ってオネエ系は金銭的な面が心配ですね(-_-;) でもチープなお店もあるんだったら、うまく着回せばオネエに近づけるかも!? 余談ですが、INGNIってイングって読むんですね! イングニかと思ってました(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • きれいめカジュアルのファッション雑誌は?

    私は20歳、女性、春から大学生です。 今までオシャレには無頓着でしたが、春からは大学生ということで、 もうちょっとオシャレに気を使おうと想いました。 きれいめカジュアルのファッション雑誌を買いたいのですが、 どの雑誌が良いか、よく分かりません>< 私にはえびちゃんや押切もえちゃんのような感じは似合わないです。 本屋さんでぱらぱらっと立ち読みした感じでは、 ViViかminiがいいかな~と思ったのですが、みなさんのオススメを教えてください。 重ねて、男性ファッション誌のオススメも教えていただきたいです。

  • 20代女性のゴルフウェア

    最近ゴルフを始めた20代前半の女です。 ゴルフウェアをまだ揃えておらず、今は普段着の白いサブリナパンツや少し長めのショートパンツにポロシャツを合わせてラウンドしています。 この際、ウェアも揃えたいと思い、ゴルフクラブにある雑誌などを見たりしているのですが、さすがに雑誌に載っているようなウェアは高くて手が伸びません。 まだ若いので、かわいいウェアが着たいのですが、手頃な価格でどこかおすすめのショップやブランドはございますでしょうか? ちなみに住まいは新宿周辺です。 プロゴルファーの方が着ているようなウェアではなく、モデルさん(長谷川純チャンや、押切もえチャンなど・・・)が着ているようなカジュアルなウェアを探しています。 ぜひアドバイスを下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 押切もえさんって・・

    今日ワイドショーでモデルの押切もえさんが大人気ってやっていましたが、彼女って昔の雑誌を見ると全く顔が違うのですが・・。 気付いた方おられますか?

  • 20代前半のレディスゴルフウェア

    最近ゴルフを始めた20代前半の女です。 ゴルフウェアをまだ揃えておらず、今は普段着の白いサブリナパンツや少し長めのショートパンツにポロシャツを合わせてラウンドしています。 この際、ウェアも揃えたいと思い、ゴルフクラブにある雑誌などを見たりしているのですが、さすがに雑誌に載っているようなウェアは高くて手が伸びません。 まだ若いので、かわいいウェアが着たいのですが、手頃な価格でどこかおすすめのショップやブランドはございますでしょうか? ちなみに住まいは新宿周辺です。 プロゴルファーの方が着ているようなウェアではなく、モデルさん(長谷川純チャンや、押切もえチャンなど・・・)が着ているようなカジュアルなウェアを探しています。 参考に雑誌の写真をいくつか載せてみましたので、このような系統のウェアでおすすめのモノがあれば教えてください。 ブランドものでなくても、「ここのショップはゴルフで着ていけるような服が売ってるよ!」「私はここの服をウェアとして着てるよ!」 というようなものも教えていただけたらありがたいです。 ぜひアドバイスを下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 25~26歳向けの雑誌

    25~26歳向けのファッション雑誌は何がオススメでしょうか? 私は背が153cmくらいで、未だに学生と言われるような童顔なのですが、その年齢の雑誌は少し私には大人すぎて似合いそうにないです…。 ですが、一応主婦ですし、年相応のファッションをしたいと思い雑誌で勉強していこうと思っています。 背が低めで童顔の私でも着られるくらいの年相応なファッションという難しい条件なのですが…何かオススメがございましたら教えていただきたいです。 ちなみに系統はこだわりありませんが、カジュアルが好きでブランドには興味ありません(というか手が届きません…) よろしくお願いします。

  • お姉系(大人め系)のファッションをしてみたいのですがアドバイスほしいです。

    こんにちは!今21歳の女です。 普段はアースとかローリーズとか、ノンノ系の服を着ていて、主にジーパンを履いているのですが、 先日高校の同窓会に行って「私って浮いてる~」って思いました(^^;) 私以外は女子大(短大)に行っているので、 そのせいか皆オネエ系(ギャルではない)に変化していてすごく大人っぽくなっていました。 (CanCanとかJJに載っていそうな感じでした) 私はアースのニットとジーパンとローリーズのコーデュロイのバッグをもっていったのですが、 その場にいると全てが貧乏くさく感じました(^^;) なのでそういった集まりの時だけでも大人っぽい服装をしようと思っているのですが、ヒールが高いものも履けないし、ぽっちゃり体系なのでミニスカートもはけないのでどんなものを買えばよいのかわかりません(^^;) それに皆バッグもブランド物とかだったのですが、私にはそんなにお金がないです(;ロ;) 大分答えにくい質問だと思うのですが、ぽっちゃりな人にもOKなオネエ系(大人め系)ファッションを教えていただきたいと思いますm(_ _)m

  • 25・6歳の方はどんなファッション雑誌を読んで参考にしてますか?

    最近そろそろ26歳になるので、 若い向けの雑誌は卒業して歳相応の大人向けの雑誌を買おうと思うのですが、 最近は、立ち読みしてもコレ!!というのが無く困っています。 今までは、23歳頃まではJJ・JJbis,ViVi等毎月、買い続けてきました。 23過ぎた頃にCanCanを毎月買うようになり、たまに気になったのがあるとJJ等を購入していましたが、どうもCanCanのラブリー系等はあんまり苦手でモデルさんは可愛いのですが好きではないのです。 ●普段、綺麗めカジュアルぽいのが好きで、 セオリーまでの綺麗めな感じまででは無くて 綺麗目も好きですが、カジュアルすぎじゃないけれど、綺麗めなカジュアルが好きなのです。 ブランド品にももちろん興味はあります。 デニムの紹介やモデルさんだけではなく読者モデルさんも出てたり紹介していたりする雑誌で、 「25-ヴァンサンカン」のような手に入りにくいような値段の?商品が載っているような雑誌ではなくて 載っている商品が手に届きそうな位で参考になる雑誌はどれがお勧めですか?? 25、6歳の方はどんな雑誌を読んで参考にされていますか? 参考にできそうな雑誌を教えて下さい。 ちなみに今月、堂珍敦子さんが可愛いだけでVERYを購入しましたが、これは何歳向けなのでしょうか?? 長文になりましたが宜しくお願いします。 。

  • ピアス・ボディピを複数していても違和感無い(似合う)ファッション

    ピアス&ボディピを複数開けているんですが、cancan系でキレイめの服装をするときは泣く泣く外してます。 最大でも12Gくらいなんでそんなに大穴が開いてるわけじゃないんですが、それでもcancan系でピアスジャラジャラでは違和感があって・・・。 だったらcancan系にこだわらなければ良いのですが、あんまりセンスの無い私でも全身を無難にまとめられるので好きなんです。ジーンズとか少しカジュアルな格好のときに、あまりためらわずピアスをつけてるくらいです。 ピアスを複数しているのが似合うファッションというのがイマイチつかめません。ギャル系?雑誌(ブレンダとか)を見てみたんですが、ちょっと違うような・・・。 雑誌でいったらどんな系統がハマると思いますか?また、実際にたくさんピアス&ボディピをしている人はどういうファッションをしていますか?参考にしますので教えてください。

  • 好きな女性ファッション誌モデル

    昨日もアンテナ22でCanCamモデルの特集をしていましたが、最近1番人気であるCanCam中心にテレビで女性ファッション誌モデルの密着取材その他特集をしてますよね。 そこで男女問わずモデルとしてあなたの好きな女性ファッション誌モデルベスト3を理由もあれば一緒に教えて下さい。 ちなみに自分は 1位押切もえちゃん 2位金子絵里ちゃん 3位蛯原友里ちゃん です。

  • カジュアルの洋服のブランド

    オネエ系の洋服が好きだったんですが・・・子供を出産してから洗い替えしやすいカジュアル系の洋服のブランドを探しているのですが・・・ユニクロ・GAPとかしか思い浮かばなくて・・・。 他にどんなブランドがありますか?また、雑誌だとどの雑誌になりますか? また、甘い系(フリルや花柄)とかは苦手です。 教えてください。