• ベストアンサー

フラれた・・・?

小6女子です。私は去年の4月に好きな人に手紙で告白しました。 けど返事も有りません。何も気にしてない様子です まだ6年だから「キモッ!」とか思われたんでしょうか? その人とは昔からの付き合いです でも、最近はほっとんどはなしません! 今年、VDにチョコをあげたんですが 「チョコレ-トありがとう」とだけ返事が来ました 今年WDにお返しもらえるでしょうか? 多分フラれたと思います… もうあきらめるべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shioriki
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.2

考えがまとまっていないのでは? 好きだとしても、周りの子にからかわれるのが嫌なのかもしれないですし・・・。   もう少し待っても変化が無いようならば、友達に協力してもらって聞くか、直接聞いてみるのが次に進む1歩となるのではないでしょうか^^

sinju612
質問者

お礼

そうですね…友達に聞いてもらおうとおもいます もし駄目だったらスパッとあきらめるつもりです!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • nanawaku
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

こんにちは。 人に好きと言われて、「きもい」なんて思う人はいないと思いますよ。それに、恋愛と年齢は無関係ですし^^

sinju612
質問者

お礼

そうですか…なんか元気が出ました☆ ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男心とホワイトデ-

    私は女性ですがVDに8人の女性から手作りの友チョコと市販のチョコを貰いました 毎年同じぐらい貰うのですがHDには市販のクッキ-を返すのですが 今年からは手作りにしようかと思いました でも、めんどくさいなあと思い、せっかく作るんだったら、 私の誕生日もスル-され、VDの初手作りチョコのお礼や感想もない、好きな人にも渡そうかと思います どうしてそんな人に渡すのかというと VD後彼の噂を聞きました 彼はVDに女性からの義理、本命チョコを受け取らかった事や無理に本命チョコを渡した女性に翌日返した ということを知り意外でした 私の好きな人は皆に優しくて、貰えるものは拒まず、なんでも貰うから返事はしない人だと思いました 彼が誕生日プレゼントやVDのチョコを受け取ってくれた時には、言葉はないけど 「ありがとう うれしいよ」ということだったんでしょうか? そんな前向きな考えでWDには手作りのクッキ-を渡して 受け取ってもらえるだけでも幸せなんて、お気楽のんきな気持ちでいいのでしょうか? あと、WDにはお返しはない彼に手作りクッキ-を渡すのは嫌味になりませんか? 教えてください

  • ちょっとお聞きします

    よろしくお願いします 去年もVDのチョコをもらった相手から 今年もチョコ渡したいと言われたら、嬉しいですか? わたしは去年、メ-ルで伝えたのですが 今年は、電話で伝えました 2回目だし、ふつうは『あぁ。今年もくれるんだなぁ』という 感じなのかと思ったんですが 彼(片思い)が『エへへへへェ・・』と照れ笑いをしているようでした この声を聴いて わたしは、自分がすごく恥ずかしいことを 言っているんじゃないかと気づきました 彼との関係はクラスメ-トです 去年も渡してるから 今年も渡したほうが気まずくならないかなと思ったのですが・・・ (まだ、相手の人には告白はしていませんが   告白のスイッチが入る準備でいるところです)

  • 去年のバレンタインでチョコを渡しているのに今年も渡すか迷っています

    去年、義理だと思われない程度のチョコ(メッセージカード付きですが好きだとは伝えてない、いつも楽しいありがとう的な内容)を渡し、相手からもお返し+手紙をもらったのですが(内容は、ありがとうと直接渡せなくてごめん)年末に告白したのですが返事が微妙すぎてハッキリせず。。。今年のバレンタインに、また告白するのはウザイでしょうか。 また、ハッキリ断らない理由って人それぞれだとは思いますが、可能性としては、なにが考えられますでしょうか?

  • ラブレターの書き方。

    はじめまして、小6の女子です。 卒業式で、片思いの相手に告白しようと思っています。 方法は手紙がいいのですが・・・ どういう文面がいいのでしょうか?? ちなみに、その相手は野球・サッカー・勉強と何でも抜群の子です。 昨年はバレンタインにチョコもあげました。(今年は私がインフルで・・・) あまり、堅苦しいものでないのが望ましいです。 卒業式は3月23日なのですぐにでも回答、御願いします!!

  • SOS! どうすれば…。><

    中3女子です。 私には約5年間好きな人がいます。 今年のバレンタインに告白しました。(手紙でだけど) でもふられてしまいました。 でも諦められずにいます。 小学5年生の時からなんですが、毎年チョコをあげています。 もう卒業なので、諦めたくありません。 自分で言うのもなんですが、去年の今頃は、彼は私の事が気になっていたと友達から聞きました。 その人とはすれ違いばかりです。 これからどうすればいいんでしょうか? クラスも違って話そうにも話せません。 諦められません。こんな私って重いですよね。(気持ちが) 彼の特別になりたいです。

  • 好きな人 長文です

    こんにちは 私は今、好きな人K君がいます。 その人とは、2歳ぐらいからの幼馴染で、1回もクラスは離れたことはありません。 前は、すごく笑顔で話してくれてて、それで友達によるとK君って、私(mimimu-tyo)のことがすきなんじゃないの?って、言ってくれました。 でも、今年のバレンタインに、手紙つきでチョコを渡しました。 手紙には告白と、返事をください、と書きました。 それから、お互いに何かと意識しちゃってるのかあんまり話したりできないんです(でも、話しかけてくれたりはしてくれます)。 しかも、他の女子とよく話してたりして(当たり前なんでしょうが)少しよそよそしくなったり、するような気がするんです。 これは、どういうことなんでしょうか? あと、ライバルもいてその子は引っ込み思案なんですけど、周りにいる女子の圧力がすごいんです・・・・・・ それに、うちからは好きな人をその人たちに教えてないのに何か知ってて、バレンタインの時も、うちが告るか見てたりとか・・・・・・・・・・ そのライバルの子も、友達に協力(?)して貰ってチョコを渡したようです。 その子はK君とはあまり話しません。 でも、そのこもバレンタインの返事をもらうといっているそうなのですが、私はその前に言ったほうがいいのでしょうか?焦らなくても大丈夫でしょうか・・・・・? 何かいいアドバイスはありますか? 私は、できれば(っていうか)もう1度告白してみようと思っています。 質問はたくさんありますが、よろしくお願いします。 ホントに悩んでいます。 何かいい方法(?)なのがあればお願いしますm(_._)m

  • どう思いますか?

    今月、卒業した女子です 卒業式前に好きな人に手紙を書きました 内容です・・・・ もうすぐ卒業だね 3年間、たくさんの思い出があるけど いつも、その中にあなたがいます 1番嬉しかったことは 1年の時にわたしがあげたシャ-ペンを 2年になってクラスが替わっても 3年になってからも、今も、ずっと使ってくれていること 2番めに嬉しかったことは 2年生の夏休み前に、初めて手紙を書いたら 返事をくれたこと。すごく嬉しかった。 3番目は 初めて、電話をした時、緊張してるわたしに 優しく声をかけてくれて 『いつでも、家にきてもいいよ』って言ってくれたこと 嬉しかった思い出ばかりです あなたの明るくて、活発で優しいところが好きです これからも、仲よくお付き合いがしたいです 今年は受験があって、チョコを早めに渡そうと思い わたしの誕生日にあなたと話がしたくて会いに行きました 黙っていてごめんね 来年は2/14にチョコを渡すから受け取ってね ・・・・・・・・・と書いた手紙を送りました (彼から返事がほしいということではないんですが) 質問なんですが この手紙の文を読んで、私に対する印象はどう感じますか? 受け取った相手の人は重いと感じる内容ですか? わたしは彼に告白をしていますか? この手紙を送ってから、わたしからは連絡はしていませんが やはり、わたしから連絡をしたほうがいいですか? 彼から連絡を待ったほうがいいのでしょうか? ちなみに、彼から連絡がなければ、 わたしは、しばらくは連絡はしないつもりではいますが 間違っていますか? おしえてください

  • 手紙交換(中学生)

    僕は中1です バレンタインチョコをもらい、卒業式に手紙を渡して告白しました それから、違うクラスになってしまい 塾の採点しているときとかに手紙交換するようになりました 手紙は、女子は早いペースで渡してくれるのですが、僕は文章が下手で どうしても遅くなってしまいます 前に返事を出したところ それから1週間たっても返事がこなくなってしまいました これは振られたということですか? 振られたなら振られたでいってくれればありがたいです     

  • 2回目の告白をしたいんです

    中2の女子です。 私は中1の6月頃から好きな同じ部の同級生のことが好きです。その人に私は中1の7月に手紙で告白したんですが返事がもらえなかったので今日もう1回告白しようと思ってます。 私たちは・・・・ ・そのときは席が隣だったしとても仲が良かった。 ・中1の9月ごろには普通に喋れるようになった。 ・木曜日(11日)に  私「チョコいる?」  相手「わからん」  私「じゃぁあげるけ」  相手「うん」  という話をした。 ・去年のバレンタインは、好きじゃないけど付き合っていた人がいたのであげなかった。 ・最近まで諦めていて「告白」という思いが浮かばず「友達」でいようと思っていたけどほんの1週間前くらいに突然告白したいと思った。 というかんじです。 今回はもちろん直接言うつもりなので返事がもらえると思います。それで、2回目はなんといって告白したらいいかわかりません。どうか教えてほしいです。よろしくお願いします。   

  • バレンタイン

    お聞きしたいのでよろしくお願いします 私と好きな人は去年のクリスマスの日に会って以来 なんの進展もないまま3学期が始まりました わたしも彼も、塾は違いますが 冬休みは12/31、1/1も含め毎日朝から夕方まで塾でした 年末1度連絡しましたが なかなか返事が来なくて ようやく届いたのが『塾で今大変・・・』でした 正直、わたしも毎日疲れるほどでした 元旦には届いただろうと思う年賀状の返事が 6日に届き、嫌われてはないんだなあと少しほっとしました 今の彼は受験で一杯だと感じました そこで質問なんですが 2月14日のVDのチョコをあげてもいいでしょうか 去年は手作りチョコだったんですが 今年は受験があるので 手作りじゃなく市販のチョコでもいいでしょうか それとも、 『受験が落ちついてから、チョコを作るね』と 伝えたほうがいいのか教えてください でも、彼女でもなく、ただの片思いの私が チョコを待って欲しいなんて なんだかおかしいと思うので ここは14日にさりげなく、学校で渡す方が 受け取りやすいかなとも思います ちなみにクリスマスに会ったけれど たまたま彼がこの日が都合がよかったからだと思います なにかアドバイスがあればよろしくお願いします

このQ&Aのポイント
  • インクジェットプリンター複合機DCP-J963Nで機能拡張から追加インストールができません。ラベル印刷したい場合、何も表示されません。
  • 使用環境はWindows10で、USBケーブルで接続しています。ISND回線を使用しています。
  • 関連するソフトやアプリはありません。Wi-Fiルーターの機種名も不明です。
回答を見る