• ベストアンサー

フラれた・・・?

小6女子です。私は去年の4月に好きな人に手紙で告白しました。 けど返事も有りません。何も気にしてない様子です まだ6年だから「キモッ!」とか思われたんでしょうか? その人とは昔からの付き合いです でも、最近はほっとんどはなしません! 今年、VDにチョコをあげたんですが 「チョコレ-トありがとう」とだけ返事が来ました 今年WDにお返しもらえるでしょうか? 多分フラれたと思います… もうあきらめるべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shioriki
回答No.2

考えがまとまっていないのでは? 好きだとしても、周りの子にからかわれるのが嫌なのかもしれないですし・・・。   もう少し待っても変化が無いようならば、友達に協力してもらって聞くか、直接聞いてみるのが次に進む1歩となるのではないでしょうか^^

sinju612
質問者

お礼

そうですね…友達に聞いてもらおうとおもいます もし駄目だったらスパッとあきらめるつもりです!!

その他の回答 (1)

• nanawaku
回答No.1

こんにちは。 人に好きと言われて、「きもい」なんて思う人はいないと思いますよ。それに、恋愛と年齢は無関係ですし^^

sinju612
質問者

お礼

そうですか…なんか元気が出ました☆ ありがとうございます!!